ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ87件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はFOMC後の期待で“上げ”予想です。

85ede99c3   C1fd89306  

今日の日経は89円高の28,635円で上げて引けました。
私の上げ予想も何とか当たってくれました。

今日は取引開始直後は、私の予想通りに150円くらい上げてスタートしてくれたのですが、
途中、上げ幅を消してしまう経過を見せて、
結果、89円高で大引けを迎えてくれました。

やはり、この水準になると高値感もあり、上がりにくいのでしょう。

こう言った時には、何か材料が必要になります。
日本企業の決算は、ここから更に上げるには好材料になりうると思います。

今夜は明け方にFOMCがありますが、影響を受けるのは為替で、株価には影響は小さいと考えてます。

今日は、午前中にドル円を103.597でロング30枚、ほぼ底値でポジることができました。
今現在が103.800付近なので、利確すれば6万円の勝ちなのですが、
月曜日に大金を手に入れた私には6万円は魅力がなく、
FOMCとパウエル議長会見で104円行きそうなので握ることにしました。

今日は昼間、母を連れて美味しいラーメンを食べに行きました。
こってりの豚骨スープで美味しいラーメンでした。

そして、親孝行した甲斐があって、
先程、久留米のナイター競輪で本命1点勝負を当てて15万円取れました。
去年デビューした117期の広島の怪物、町田太我君に賭けたら、期待通りに一着で来てくれました。
去年デビューして、まだ1年も経たないのに、トップクラスのS級に位置して、勝ちまくるなんて素敵です。

明日の日経は、やや上げを予想します。
吹き上げまではいかないにしても、ある程度上げてくれると思います。

持ち株の大林組は本日は変わらず、
三菱地所は上げ、ENEOSは鉄板で上げてます。
当面はホールドし続けるかもしれません。

為替は、ユーロ円がガラってます。
ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 21:06
    ひろきさん

    上げ予想で良かったです。

    確かにFOMCの結果で株価が大きく上がる事はないかなと思っています。

    それにしても夜間は下がってますが上がらないと個人投資家に思わせたいという思惑を感じます。

    結局は2万9千円は通過点だと思っています。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 21:27
    ネコクラさん。

    今、私の見慣れたサイトを見たら、
    ダウ先も日経先物も大きく下げてますね。
    これは、案外、明日は下げかもしれませんね。

    明日が怖いです。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/27 21:30
    ひろきさん

    今週は個人の予想と反対に行ってますからあり得ますけどね。

    ただFOMCの検査が出たら反転すると思っています。

    しないとヤバいです(^_^;)
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/1/27 22:08
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 一日置きのNK上げ下げ、これでいくと明日は下げですね~(笑) どうなんでしょうか。 この頃上げてもあまり上げないし下げてもそう下がらないけど板は意外と青い><; 今は現金に換えて待機してます。下がったら買うかもです^^v
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 22:08
    ネコクラさん。

    私の見ているサイトでは、日経先物が200円安、ダウ先が250ドル安になってます。

    仮にFOMCが無難に終わって、ドル高円安に動いてもこの株価は動かせないと思います。

    明日が怖いです。そんな予感がします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 22:16
    kanorioさん。

    こんばんは。
    ホント最近の日経は値動きがおとなしくなりましたね。
    上げ下げの順番からいけば、明日は“下げ”の日ですよね。

    私も今週月曜日に全て現金化して、今は3銘柄で細々と小さくトレードしてます。

    きたる大暴落が来たら、大いに株を買いましょうね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2021/1/27 22:22
    29日が満月なんですよね~相場の転換点とやらなので当たるも八卦で用心しています。 せっかく年初に頂いた利益が消えないようにしたいものです(笑)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/27 22:38
    kanorioさん。

    29日が満月なんですね。
    相場の転換期かぁ〜。この辺が天井っぽいので、
    十分ありえますね。

    気をつけときますね。ありがとうございます。
  • イメージ
    ネコクラさん
    2021/1/28 06:50
    ひろきさん

    おはようございます。
    FOMCの声明で上がると思わせて折り込み済でした。

    ただ2万8千円は外資が買い入れているので夜間に反発しています。

    明日か来週は反転して上がると思いますよ
    今日は朝から日銀砲来ても良いと思いますけどね

    外資はまだ2万8500円の買い縦玉を1000枚以上保有していますから上がると思いますよ

    ただ次に2万9千円付近に仮に来たら精算した方が良さそうです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/28 07:09
    ネコクラさん。

    おはようございます。
    たった今、緊急で本日の予想を差替させて頂きました。

    今日は日銀砲のヘルプがあれば良いのですが。。。

    今日の日経の動きが怖いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。