ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は“上げ”で続伸予想です。

今日の日経は391円も上げて28,633円で引けました。
ズバリ下げを予想していた私の予想は全く当たりませんでした。
どうもすみませんでした。

いよいよ“爆上げ祭り”に突入したのです。
バイデン大統領の就任ご祝儀相場のはじまりです。
株もドル円もこれから吹き上げます。
もう許してくださいと言うくらいの爆上げが来ます。

ドル円も今朝まで103.700円だったのが104.000を軽くオーバーしてきました。
まぁまだイントロなので、就任式の日本時間の21日には大変なことになるでしょう。

私の持ち株は、今日は三菱ケミカルホールディング、ENEOS、丸紅が下げました。
これらの銘柄は中期的な上げを狙っているので、全く気にしてません。
変わりに東レと日本トムソンが吹き上げました。
吹き上げたからと言って利確などしません。
半年後にはもっと上げているからです。

今日から日本では国会が始まったのですが、
麻生財務相が、一律10万円のコロナ定額給付について「もうしない」と言ったらしいです。
麻生のおじいさんには、もう大臣を辞めて貰いたいです。
この人は何を言ってるのでしょうか?

コロナのワクチンが普及するまで、国民にはお金を払って、不要不急の外出を止めて貰うのがスジです。

明日から当面の間は日経もドル円も上げ続けます。
明日の日経ももちろん“上げ”です。
ここで利確するか、ホールドするか?買い増しするかは皆さんの判断だと思います。

私はホールド派です。

FXはドル円をロングしていれば素人さんでも勝てます。
要は利確を早めないでどこまで握るかです。
私は108円までは握ろうと思います。
スワップ金利も入って来てウハウハです。

この波に是非乗って乗り切ってください。

4年に一度、いや30年に一度の大確変、フィーバーチャンスです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。

お祭りは始まりました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。