ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ95件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経はズバリ下げですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は276円下げて 28,242円で引けました。
私の下げ予想はズバリ当たりました。
この程度の下げは想定内です。
持ち株銘柄も全て下げましたが、ノープロブレムです。
今夜はアメリカ市場が休みですので、先行きは不透明です。

私の住んでいる自宅の住所が、一昨日から呼称が替わりました。
○丁目○番○号と呼ばれるようになりました。

今日は、警察署で免許証、市役所でマイナンバーカード、あと銀行に住所変更の手続きに行きました。
住所が変わると、クレジットカードやネットバンク、証券会社、FX会社などに届け出が必要なので面倒です。
明日から少しずつ住所変更をしていきたいと思います。

明日の日経もやはり下げ予想です。
明日下げると3日続落です。
でも、昨日も書きましたが、この下げは上げるための“押し目”なのです。

1月20日にはバイデン大統領の就任ご祝儀相場で株も為替も吹き上げます。
もう許してほしいくらい上げるのです。

今は、それを待って耐える時期です。
日経がまだ23,000円行かずにウロウロしていた頃に比べると、この程度の下げは全然大したことありません。
明日は28,000円を割るでしょう。
一応、ヘルメットとシートベルトの装備をしておいたほうが良いでしょう。

明日くらいは、落ちている銘柄を買っても良いかもしれません。
私は、今は持ち株を増やしません。

為替は、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートをオススメします。

103円台のドル円を買うのだったら“今”ですよ。

明日も皆さんが、儲かりますように。。。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ken0722さん
    2021/1/18 21:32
    最近、日経225とFX を始めました!まだまだ勉強中ですが、いつもひろきさんのブログを拝見して自分なりに考えてみてます!
    これからも宜しくお願いします!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/1/18 21:38
    ken0722さん。

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    ご自分で“考える”ことは非常に大切で大事なことと思います。
    私のようないきあたりばったりの予想ブログを読んで頂いてありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。