yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2336件目 / 全20816件次へ »
ブログ

はな

8aa00af58   3c158100c   C493c1182  


ソシンロウバイと名古屋城、ロウバイ。
鳥も逃げないほど人がいない。









8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    自然に触れるとストレスから解放されて行きますね。

    しかし、不服に思うのが政府や知事達です金を使って

    知恵を出しません。専門家を雇って右往左往してるだけです。

    議員達が懐に入れていると疑いたくなります。

    私達の勝負慣れした意見の方が未来を読んでおります。

    血流を上げ免疫を着ける方法を専門家から聞いた事が無いです。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/1/16 18:22
    こんばんは。

    これがソシンロウバイなのですか。

    人はたしかに減りました。
    年明け、油断していた人々が、さすがに、こりゃまずいか、
    と思って静かになったのか。
    でも、すでに広がった感染が今は発見されているだけ、
    落ち着くのにもうしばらくかかる、程度の思いでしたが、
    施設や病院などで集団感染が起こるようになると、これはちと
    やばいですね。
    人々の気持に依存しているとなると、たしかに政府や
    地方自治体の読みは甘かったのでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/16 18:42
    企画プロさん

    こんばんは。

    袖の下も米国ではよくて、日本ではいけない・

    外国の影響で、袖の下で政治を動かせば、

    税金で国会を動かす必要もない。

    全部民営化すればいい。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/16 18:44
    りす栗さん

    一番いい時に解散しない首相ではこんなものでしょう。

    あたまが悪すぎます。

    自分はもう応援できません。

    そう言っても、静岡県の知事だけはリコールすべきです。

    JR東海は人海戦術で追い落とすべきです。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/1/16 22:28
    yoc1234さん

    春ですね~~。
    そんな感じが漂います。

    この間の大雪が 消えて来て ホッとしたのですが 来週から また雪模様のようです。
    後1か月かな・・・。
    私の所はね・・・。すぐ来るわぁ~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/16 22:33
    ちこねえさん

    また雪が来そうですね。

    大変ですね。

    こっちも植物やられました。


  • イメージ
    今晩は、yocさん

    綺麗な風景ですね(^_^)
    日本画を観ているようです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/1/17 00:09
    アイビーあずささん

    こんばんは。

    ほっとする風景、武将隊も忍者隊も暇そうでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。