I SAY企画プロダクションさんのブログ
ブログ
コロナ変異種への体温制御
低体温がなぜよくないとされるのでしょうか。
体温が上がると血液の流れがよくなり免疫力が高まります。
血液は私たちの体を構成する約60兆個もの細胞に栄養と酸素を送り届け、かわりに老廃物を持ち帰る働きをしています。その血液の中に、免疫機能を持った白血球が存在し、その白血球が体の中をめぐることで、体の中の異物をパトロールしているのです。
つまり体温が下がると血流が悪くなり、免疫力も低下し、体内に異物を発見しても、素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなり、ウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまいます。
白血球は、これら外界からのウイルスや細菌だけでなく、がん細胞が体の中にできるたびに、免疫細胞が攻撃をして死滅させてくれています。
実は健康な人でもがん細胞は1日に5000個もできています。その1つでも免疫という監視システムをかいくぐって生き残ると、1個が2個、2個が4個、4個が8個と倍々ゲームのように増えていき、やがてはがんに姿をかえてしまうのです。
こうして体の中で免疫をつけて脂肪が持つ抗体効果が出て来ます。
-
関連銘柄:
創建エース(1757) -
タグ:
ISAY企画 さんへ
「つまり体温が下がると血流が悪くなり、免疫力も低下し、体内に異物を発見しても、素早く駆除してくれる白血球を集めにくくなり、ウイルスや細菌に負けて発病しやすくなってしまいます。」
そういうことなんですか。
身体が冷えると、すぐに、風邪をひくのは、分かっておりましたが。
言われる、通りに体温が重要なのです。その為に私はクレアのダチョウの
スプレーをマスクに噴霧して、入浴をする時は湯船に浸かって体温を上げ
風邪の引き始めの時は入浴して、うがいをしてます。薬は最小にしてます。
そしてガン細胞にはコーヒーのブラックが良いと友人から聞き愛飲してい
ます。これでトイレが近くなるので効いていると思ってます。
こんばんは。
ガンにコーヒー効くんですか? それが現実なら、がん患者にも効き目があるということですか?
なんか少しあやしいかなと思ってしまいました^^
研究者などは友人が言うには、コーヒーはガンになる説と、ガンを治す説が
ある様です。私が思うには淹れたコーヒーは癌を治すと私は思ってます。
そして排便が近くなってきます。しかし、インスタントコーヒーは排便が、
近くならないので疑問に思っています。私はこの様に排泄で感じています。