TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ311件目 / 全6457件次へ »
ブログ

パナソニックが自社製マスクを12日から通販サイトで発売

パナソニックは7日、自社製の不織布マスクを発売する方針を固め、自社の通販ウェブサイトで12日から扱うそうです。
岡山工場で主に社内向けに生産してきた製品を売り出すそうです。
新型コロナ流行で在庫不足が深刻だった昨春と比べて今は簡単にマスクを入手できますが、安心感から国産品を求める声に対応するようです。
シャープなど家電メーカーがマスクを製造販売する事例が広がってきたようです。

通販サイト「パナソニックストア プラス」で50枚入り3278円で販売するそうです。
市場ではより安価な商品が流通しているが、国産材料を使っていることなどを踏まえて価格を設定したそうです。
下部に「Panasonic」と小さく刻印してあるそうです。

国産とはいえ、50枚で3278円はけっこう高い値段ですね。
それでも買いたい人はそれなりにいるんでしょうね。

6752:1,274.5円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは、
    私はクレアのスプレーをマスクに噴霧してます。
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2021/1/8 03:18
    I SAY企画プロダクションさん こんばんは。

    ダチョウ抗体を配合したスプレーですか。
    テレビなどでも話題になっているようですね。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/1/10 21:47
    値段が高すぎますね。

    それでも、コロナになるよりはマシ!

    買いだめしたマスクが無くなったら買うしかないです。

    パナソニック製のテレビとビデオの電源コードを取り寄せたら、2つで1000円もしなかったのに・・・電源コードよりマスクのほうが高いとは、なんか納得行かない。

    最近、ガーゼも売っているようになったから犬の鼻と舌をつけた可愛いマスクでも手作りしますか・・・?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。