今年もよろしくお願いいたします。
今年は、松井証券を止めます。出来れば、会社の数も整理したいのですが、減らすと、信用余力が増え、また買ってしまう自分を猛省したいと思っています。
10件のコメントがあります
1~10件 / 全10件
yocさん、あけましておめでとうございます。
僕ははくじけない、懲りない性格ですので、鬱陶しいかもしれませんがこれからもよろ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
証券会社を減らすのは良いこと。
やばい時、楽にできます。
堅実さん、あけましてお願いします。
コロナのことを書かなくなったのは、僕は、コロナにかかるしか救われないと思っていますが、世間が、その考えを許さないと思えますので。
今年も、よろしく、お願いいたします。
この1年が、健康で、いられる様に、祈願いたします。
I SAYさん、あけましておめでとうございます。
僕は、コロナは風邪で、基本的には自己の免疫力で治ると思っています。
まず安静、水分を十分に取り、体を冷やさないように、暖を取り、暖かい飲み物を飲む。症状改善不良で発熱、倦怠感、息切れがあれば受診して、抗原検査、PCRをして貰う。
薬は、有効性は確認されていませんが、僕は早めに、アビガンとステロイドを飲むのが有効ではと思っています。
自分の正常な酸素飽和度を知っておくことも重要です。98前後ですが、2下がれば要注意です。
今年も、よろs
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私は今年はコロナの療法の新発見で大笑いから始まりました。
ゆか♥さん、あけましておめでとうございます。
去年は、配当と信用配当調整金で80万くらいでした。
今年は100を狙いたいですが、そのためには企業に頑張ってもらわないと。
今年も、いっぱいブログを書いてください、よろしくおねがい
あけまして(=^・^=)❤おめでとー♡
祈ってきてあげたよ(・∀・)!!
今年は配当金逃さないよーにって♡
今年もよろしく〜(=^・^=)❤
祈ってきてあげたよ(・∀・)!!
今年は配当金逃さないよーにって♡
今年もよろしく〜(=^・^=)❤
みな♡さん、あけましておめでとうございます。
今年は旅行はあまりできないと思っていますので、近場を行こうと思っています。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねっ♪
今年もよろしくねっ♪