I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ941件目 / 全4676件次へ »
ブログ

今年はお世話になりました

今年はお世話になりました。

来年も宜しく、ご教授の程をお願いします。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/12/30 16:43

    こんにちは


    来年も、元気で、生きたいですね。

    写真の、うどんですか。おいしそうですね。


    私は、先ほど、パソコンの前で、夢を見まして、続く夢なのです。


    数日前に、上司から、「アメリカザリガニ」をとってこいと言われました。その時は、夢だったのですが。

    それが、先ほど、上司から、「まだ、ザリガニを採ってきてない。お前は、ダメな奴だ。」と言われました。

    ザリガニは、何匹とか、以前も、聞いてなかったので、これからかと思いました。バケツを持って、生きたくないが、嫌な上司に、これから、何を言われるか、分からないと、思いながら。


    もう、夕暮れが近く、生家の裏の田んぼには、以前は、いなかったのですが、泥だらけになって、採ってくるのかと、思ったら、起きました。


    こんな、夢だったのです。数日後に、夢の続きを見たのは、そう、ありません。

    夢は、必ず、見ているのですが、殆ど、忘れれて、おります。





  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/30 18:41
    今年はお世話になりました。

    来年もよろしくお願いします。

    寒くなるから出歩けないよ。
  • イメージ
    こんばんは、堅実さん。コメント感謝します。
    先日に私も夢をみました。自分の寝ている姿を斜め上から見てました。
    これは、一体何を告げる夢なのか、何とも言えない夢で目覚めました。

    今年はお世話になりました。来年は飛躍の歳となる様です。
    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさんこんばんは。コメント感謝します。
    私は先ほど鍋物を食べて寒さから一時離れる事が出来ました。
    今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/12/30 19:22
    良いお年を(*-ω-)(*_ _)ペコッ
        (-^〇^-)アハハハ
  • イメージ
    今晩は、プロダクションさん。

    今年は色々とありがとうございました。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    友一さん、こんばんは。コメント感謝します。
    今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。(笑
  • イメージ
    あずささん、こんばんは。コメント感謝します。
    今年はお世話になりました。来年は飛躍した歳と一緒に迎えましょう。
    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    三ちゃん123さん
    2020/12/30 23:47
    こんばんは。
    今年もあと1日ですね。来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    三ちゃん、おはようございます。コメント感謝します。
    そうですね、来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2020/12/31 17:04

    今年はご縁があってすごく嬉しかったです^^

     よい年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。

  • イメージ
    大和艦長さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私も縁は特別な物と思っています。
     今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
    それでは良いお年をお迎えください。
  • イメージ
    堅実さん
    2021/1/1 23:23
    堅実 です

    今年も、よろしく、お願い致します。

    「先日に私も夢をみました。自分の寝ている姿を斜め上から見てました。これは、一体何を告げる夢なのか、何とも言えない夢で目覚めました。」

    この夢ですが、これは珍しいことでは、ありません。
    この夢を、見たと、よく聞きます。
    脳の働きが、そうしているだけで、何も、心配ないし、問題はありません。
    第一、夢でしょう。
    脳が、今までの、出来事を、パソコンで言えば、デフラグで、整理の途中であると説明する人も、おります。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは、コメント感謝します。

    私は幽体離脱したかと錯覚しました。

    しかし、年末の大笑いから新年が明け善根を成して事にあたる法則の

    初心に返り正月を祝う大笑いから始まる時は明るい未来を見た感です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。