I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ964件目 / 全4691件次へ »
ブログ

コロナの変異種の対策

コロナの変異種が発見されてイギリスやアフリカなどで

変異した菌になっていると聞いて自分なりに考慮して

来年のオリンピックの年を迎えなけばならないと思い

先ずは生活習慣を見直しています。入浴は湯船にゆっくり

浸かって湯あたりしない様に時間を2時間入浴に浸かって

マスク・手洗い・うがいを欠かさず油断しない様におこなって

ダチョウの卵から出来たスプレーを使い来年に備えれば行事は

迎えられると強く思います。要は免疫力を上げて治癒力を

向上してウイルスを患っても治癒力で治す事が肝心だと思い

生活習慣を見直して風邪にも掛からない治癒力の向上を作り

上げコロナの異変種に対して抵抗力を持った生活習慣を見直して

来年のオリンピックを無事に迎えれる様に湯治の湯とダチョウの

スプレーなど駆使して飛躍の年を迎えれる様にしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は大戸屋で魚の料理を昼食に食べて大山に行きあおい珈琲で

マンデリンとペルーのストレートコーヒーを嗜んで友人の許容時間に

合わせ寛いで来ました。友人はケニアのアイスコーヒーを嗜んで

いました。やはり風呂に時間を割いて湯船に浸かって食事などに

生活習慣を見直して治癒力を向上させ基礎体力の向上を図った生活に

変えて来年のオリンピックを成功に作り上げましょう。


5件のコメントがあります
  • イメージ
    今年の3月には病を拗らせ変異するのは想定済みでした。
    私は積み立てでクレアを買おうと計画中です。
    来年のオリンピックに活躍する銘柄だと思ってます。
    エンタメも子会社で内藤大助さんが所属してます。
    ファンなのでファンサービスしないかと待っている程です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/26 19:39
    こんばんは。

    生活習慣見直しで免疫力アップしつつ、外食をずっと
    続けておられるのがすごい。
    地力が優れているのですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/26 20:45
    こんばんは。

    ダチョウというのがよくわからんですが。

    すごく注意して過ごされていますね。

    お元気でいいですね。
  • イメージ
    こんばんは、りす栗さん。コメント感謝します。
    食事は、独身だと外食の一人前より材料費が高いのです、そして大戸屋で
    食事するのは週末だけです。私は幼い頃から銭湯に行ってまして家庭の医学を母が大切に持ってました。そして私は陰陽五行の太極拳の書物を読書して
    未だに呼吸法を使って寝てます。湯船に浸かる事は家庭の医学で説かれて
    ました。ですので人間の脂肪の中には免疫を保存する部位なので吸引して
    死亡させる報道があった時に私は万能の細胞を、吸引すると死亡すると、
    意見をネットで報道してました。人間の体液はいまだ謎なのです。
  • イメージ
    こんばんは、ヨッシーさん。コメント感謝します。

    ダチョウ体は免疫力が凄いのでコロナを感染させても

    抗体ができて卵には、コロナに強い抗体を持った殺菌効果が

    見込めるので有効な材料なのです。そして人間の脂肪にも

    万能な体液が溜まっています。湯船に浸かる事で体液が

    活発になり病を癒す効果があるので湯船でゆっくり時間を

    過ごして万能な体液を体中に巡らせ健康を維持が有効と

    研究に時間を割き、生姜と蜂蜜を熱湯で溶き発汗する事に

    よって薬効を活気的に発揮すると言う民間療法を発見しました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。