島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全740件次へ »
ブログ

都内も揺れました。

怖かった。

被害の報道は無い感じ、高速も通行止めは無い。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/12/21 11:19

    こんにちわ


    地震が、あったのですか。

    ぐっすり、寝ていたので、気が付きませんでした。



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/21 11:29
    こんにちは。

    地震はニュースで知りましたが、こちらは全く揺れませんでした。
    都心と東京西部の郊外ではかなり条件が違いそうですね。
    都心の柔らかいところはゆりかごのように揺れると聞いたことが
    あります。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/21 15:35
    りす栗さん
    堅実さん
    こんにちは、リコメ遅しで申し訳ありません。
    地震だけは過剰反応で揺れると起きてしまいます、
    変な妄想もしてしまいます。
    寝ていて知らないてのも被害が無ければそれで良しと思います。

    今後大きな地震へつながらない事を祈るだけです。

    冬の避難は考えたくはないですし、避難所へも行きたくない。
    ので
    妄想を止めて、マイ応援銘柄は後場わずかに上昇で引けました。


    利確無し!
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/12/21 16:02
    島津。ちゃん

    地震は多発してますね。
    一週間は また起こる可能性があると テレビで言ってました。
    地震警報が出て、地震です、地震ですと ソレを聴いてるほうが うんと怖かったです。
    こちらは全然揺れませんでしたが・・・
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/21 16:22
    ちこ姉さん
    お疲れ様です。

    姉さんのとこは揺れは感じられなかったのですか?良かった♪

    ほんと地震だけは怖いし、これに、なれるのは無いですし。


    株価急落のほうが楽しいのよね~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/21 17:13
    浦安にいたころは毎週揺れてました。

    普通ですね。

    名古屋は5年に一度あるかないか。

    東京はもうすぐ大地震きそうです。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/21 22:52
    yocさん
    こんばんわ、浦安は埋立地で地盤に難があると勝手に思っています、

    やはり関東に大地震来ますかね?
    のなかの一軒家準備しておかなくては♪

    高層ビル首都高速など狂気に見えてきます、下から大地震、上からそれらが襲いかかる、車は使えない、人で溢れ移動困難となり、その先は考えたくない。

    なので北海道に帰れば少しはマシなのかも♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/22 03:11
    新型コロナ変異種で下落とか、買っといて良かった

    下げたら買う

    上がれば売る

    大勝負はしない

    待って仕込む

    失敗も多し

    全力ではないので見ていられる

    まだまだわからない。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/22 13:12
    日本国中回って、安心なのは福岡の金印公園あたり。

    東はみんなやばい。

    十勝も結構揺れますよね。

    富士山の爆発と、鹿児島の3つある大きなカルデラの火山爆発したら、

    日本国中灰の下に。

    1mは積もってポンペイのように。

    隠岐や壱岐などがまだ影響少ない。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。