White Swanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全9件次へ »
ブログ

今週初参戦

なにもこんなときに始めなくてもと

思われるでしょうが、とうとう今週

初売買してしまいました。(買いです)

翌日 史上2番目の大暴落(爆笑)

当然マイナスです。

今日反発してトータルでは僅かにプラス。

投資に何年も携わっておられる方々が初めて

体験されるこの大暴落を2日目にして

体験してしまいました。

これはある意味良かったのかも・・・。

来週どうなるかは考えないことにしました。

ナイスアィデア!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆーかさん
    2008/10/17 23:41
    はじめまして!!
    私は火曜日の反発したときに買ってしまい、今は悲鳴です。。

    がんばりましょ><
  • イメージ
    White Swanさん、こんばんは。

    長い目でみれば、今は絶好の買い場だと思っています。
    短期で見ると怖くて手が出せなくなりますが、私も先週から買い出動しています。
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/18 00:43
    トゥイーティさん はじめまして。
    売買のタイミングってむつかしいですね。
    でも長い目で見ればいいのかもと思ってます。
    信じるものは救われると信じてます(?)
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/18 00:59
    ストリートアナリストさん こんばんは。
    買い出勤されてるのですね。 私も素人ながら
    絶好の買い場だと思ったもので。
    不安を煽る記事が多い中 勇気付けられる意見に
    すこしほっとしました。
    ちょくちょく寄らしていただきます。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/10/18 14:21
    こんにちは^^
    今から始める? 絶好のタイミングではないですか?! ^^
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/18 15:29
    こんにちは sayoさん。
    おおっ!同士がまた一人!!
    今のうちに仕込んでおかないと
    後悔しそうで・・。
    下がればまた買います。
    長期で見てるんで目先の上げ下げは
    あまり気にしないようにしてます。
    将来に楽しみを残しましょう。 
     
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/18 18:19
    同志だね^^(恥)
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/19 11:18
     こんにちは
    良いタイミングなんでしょう
    うちも、暴落時に買っておきましたが、金曜日には、更に下げてしまいました

     長い目で見ようと思っています
  • イメージ
    White Swanさん
    2008/10/19 12:53
    ひでたろうさん こんにちは。
    長い目で見ないと精神的にきついですね。
    初心者なんで いま少しずつですが株の
    勉強していますが???です。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/10/19 16:25
     こんにちは
    まだ下げる可能性もあるので、あまりナンピン買いはしないで、上昇し始めてからの買い増しがお勧めです。
     うちは、NK平均 7600円までの下げもあると思っているので、まだ注意が必要ですけど、ここまで下げれば、まずは、安心でしょう。
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。