yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全20907件次へ »
ブログ

ベンツが壊れた

イオンに行き、段差でブザーが鳴って、なったままに。

うるさすぎて電話してもらちがあかないので、

車屋さんにもっていった。

道中発狂しそうだった。

もう二度と買うまいと思った。


16件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/9 17:59
    こんばんは。

    なるほど。
    このネタは庶民には受けそう(^^)v

    とはいえ、お金は余っていそうだから、日本の高い車に
    しましょう。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/12/9 18:09
    yoc1234さん

    道中発狂しそうだった。

    皆さんから 注目を浴びたのでしょうね。
    お気持ち分かります。
    まだ買ったばっかりなのに・・・。

    りす栗さんの言われる通り 国産の高級車に乗り換えましょう。
    (簡単に言ってしまいました)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 18:32
    りす栗さん

    こんばんは。

    高速もダメ、高温の時期もダメ。

    段差と草に弱い。

    使えないやつの代名詞。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 18:33
    ちこねえさん

    こんばんは。

    おもしろいとみんなが笑いそうです。

    お腹がよじれて死なないようにね。

  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/12/9 18:42
    こんばんは!

    大変でしたね、車のアラームけたたましいですよね
  • イメージ
    ❤CA優香❤さん
    2020/12/9 18:52
    こんばん(=^・^=)❤
    うちのお父さんが前にベンツのオープンカーに乗ってたら…
    オープンが閉まらなくなって雨が降ってきた!!
    かっこはいいんだけどさぁ…故障しやすいんかな??
    SLって書いてあったと思う(=^・^=)❤
    ショートとロングだねっ❤
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/12/9 19:29
    今日、イオンに逝ったら、隣にベンツのワゴンが駐車して、バックの時、ベンツのエンブレムが反転してバックカメラが出るのねw
    yocちゃんの、壊れてばっかいるベンツもそうなの???
    なんか漫画チックでね、、、、( ꈍᴗꈍ)キニナルワ~
  • イメージ
    だいきちさん
    2020/12/9 20:26
    こんばんは。

    大変でしたね~~。

    ブザーが鳴ったままだと、盗難防止ブザーと間違われなかったですか?

    注目されたでしょうね。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2020/12/9 21:54
     yocどの こんばんは。ご愁傷様でした。

     故障したのは機会なので仕方ないとして連絡しても見に来ないとは何ともひどいディラーですね。日本車のディーラーでは考えられません。売りっぱなしと言う事ですか? 少し前に中国で話題になった買った新車のベンツをディーラーから出るときにオイル漏れ起こしてディラーとオーナーがもめた事件を思い出します。

     クラクションだったならヒーズを外せば音は収まったのかな?
    ま。そんなお車は即刻捨てましょう。。。。。。わたくしが拾うから。。エヘ♡。。。鍵も置いといてね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 21:59
    シュシュママさん

    お腹抱えて笑わないように。

    まだ耳が痛いです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 22:01
    ゆかさん

    こんばんは。

    親父さんも金持ちなんですね。

    昔から壊れやすいらしい。

    高速は走らんほうがいいみたい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 22:02
    友一さん

    ご自分のベンツも壊れたんですね。

    ははは。

    わかっちゃった。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 22:03
    だいきちさん

    こんばんは。

    笑うしかないですね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/9 22:05
    南極のペンギンさん

    こんばんは。

    草に昔反応し、止まったことある。

    障害物をくさと区別できないようです。

    今度から気をつけねば。


  • イメージ
    美愛さん
    2020/12/9 23:38
    こんばんは♪
    ベンツに乗られていたんですね、凄い!
    ベンツって、怖い人しか乗らないような・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/12/10 00:09
    みなさん

    こんばんは。

    そうそう。

    今はベルファイヤーらしいよ。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。