りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2189件目 / 全8274件次へ »
ブログ

12月7日(月) 結局南極モーサテで朝の始まり

今日の株価解説はマネックスの広木さんか。
強気予想でるかなー(^^)?

おそらく日経平均27000円はたんなる通過点ということに。

このあと、まずは為替から。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 05:57
    今週のドル円は103.0~104.8円。
    広めだが、引き続きドル安が気になるところ。

    ただし、ワクチンが広まってから、金融政策が変化するのでは
    ないか、というところだが・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:02
    さて肝心の日経平均の今週の見通しは、

    26300~27200円。

    今週はECB、来週はFOMC、日銀と政策決定会議が
    続くので様子見かも、だそうですが、長期トレンドは
    上昇継続のようですね。

    長期ってくせものだけどなー(^^);


  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/7 06:05
    なんか
    チャット状態のみんかぶ♪
    モーサテを語る♪
    控えめにしときます♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:08
    島津さん、ご遠慮なく。
    こんな朝早くから見てる人限られてるでしょうし。
    よほどの株フリークか。
    あ、モーサテファンか。 あはは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:11
    週初恒例のモーサテサーベイは週末の予想値。

    日経平均26900円。
    ドル円 104.0円。

    毎回このサーベイは弱気に見えるけど、ここに書いている
    のは30人くらいの予想の中の中央値でしかない。
    もちろん強気の人もおられます。

    ただし、コロナの悪影響がまだまだ拭えないそうなのだが・・・


  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/7 06:11
    モーサテから出演依頼来ますよ♪
    みんかぶ評論家『りす栗さん』♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:13
    解説を無責任勝手解釈する庶民なので放置と思いますよ(^^);
    なはは。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/7 06:18
    ギャル用語引用させて下さい♪
    『ウケる』♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/7 06:23
    責任が伴えば予想レンジは無難に語るですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:34
    あ、なるほど。

    まぁわたしに限らず、SNSで庶民が強気か弱気かは、データの
    ひとつとして参考にされてるはと思いますよ。
    逆指標として・・・・
    大勢が強気強気の大合唱になったらそろそろ危ない、とか(^^);
    そういう意味では、今のところは高値警戒モードが
    消えてませんからまだまだですね。
    わ、解説しちゃった(^^);

  • イメージ
    島津。さん
    2020/12/7 06:42
    モーサテ出演決定です♪
    笑って震えが止まらんです♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 06:45
    いやはや。悪口ばっかり書いてるから
    さっぱり来ないですね。

    まずはたたき台があっての素人解説なので、
    やっぱりプロの皆さんの解説は必要なのですよ。
    お、今度は正論か(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 13:12
    仕事なう・・・・

    買い予想picksもリアルもドル円も
    ぼろぼろでんな。

    かっこわる(><)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/12/7 17:25
    ドルだけ変な戻し方してる。

    てことは、遅れて株価も戻すのかな・・・・

    モーサテの予想はいい線いってたのか。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。