朝も横浜駅に着いたところで線路内人たち入り。
帰りも横浜駅に着いたところで踏み切り内人たち入り。
後続電車が遅れるからといって何で時間調整する??
全部の電車を遅らせているわけではないんだから
所詮小手先だけの混雑回避にしかならないんじゃなかろうか。
てか一日に二度も同じ理由で電車遅らせるな(--;
しかも小田原駅の駅員はアナウンスでは謝ってるものの
出発する列車の女車掌相手ににやにや手を振ってるし。
アホか。
ほんと鉄道会社の危機管理って甘すぎな気がする。
うちの会社で作ってるシステムは雨なんか論外ですが
サーバやホストのある施設が落雷にあおうが地震にあおうが
普段提供してるのと同じだけのサービスを提供できますけどね。
要するにどれだけお客さんをお客さんと思ってるかの違いですね。
やってられん(--;