りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2290件目 / 全8275件次へ »
ブログ

巨人の二連覇より、今話題なのは?

って、話題じゃないかもしれないけれど(^^);

丸選手は広島時代から通算5年連続リーグ優勝チームに居る。
でも、日本一になったことはない。

今年こそ、ソフトバンクを打破して日本一に。

今や名監督への歩みを続ける 工藤 vs 原 監督、という対決も
おもしろいけれど、丸の活躍を応援しよう!


6件のコメントがあります
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/31 20:40
    こんばんは
    もはや
    マークの対象でソフトバンクに一票します♪♡
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/31 20:55
    ということは6年連続日本2位。

    それでいかんのかな。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/10/31 21:57
    こんこん。

    ダントツでの優勝は、あまり面白くありませんね。
    10.8決戦と言われ、1994年10月8日にナゴヤ球場で行われた中日対巨人の第26回戦。
    日本プロ野球史上初めてリーグ戦最終戦時の勝率が同率首位で並んだチーム同士の直接対決という優勝決定戦であり、巨人が勝利しリーグ優勝を果たしました。
    こういうシーズンこそファンを喜ばせ、心をわきたたせます。

    以来最強とは言われませんが、広島からの丸選手獲得は、やはり優勝への原動力と見た名門チームの慧眼でしょうか。(^^♪

    ところでカープはどこにいるのでしょうか。(^^♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/31 22:53
    島津さん、こんばんは。

    ソフトバンクも強すぎ。
    セ・リーグは、ここらで一矢報いたいところです。

    流れで言うと、間があいちゃう巨人が不利、って
    ことらしいが・・・(^^);


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/31 22:56
    ヨッシーさん、こんばんは。

    それではいかんのです。

    悲願、ってやつですね。

    まぁ、願っても思うようにいかない勝負の世界ですが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/31 23:01
    弥吉さん、こんばんは。

    > ダントツでの優勝は、あまり面白くありませんね。

    そりゃ、ぜーんぜん、おもしろくありません!

    > ファンを喜ばせ、心をわきたたせ

    余裕ぶっこくのは優勝者の特権ですね。

    ところでカープはどこにいるのでしょうか。

    なーんか、渾身のセリフ考えつきました、みたいな。

    そりゃどっかにはいますがな。断ペコのヤクルト
    とは違います、くらいな位置ですわぃ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。