初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さん
会員ID:599323
フォロー

初心者でも株式投資で急騰銘柄を掴むには!?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ172件目 / 全174件次へ »
ブログ

好チャート期待大!ふるさと納税の本命【6535】アイモバイル

どうもどうもイナゴトレーダーの皆様如何お過ごしでしょうか?

最近はNYダウのせいで日経平均株価も腰を折られるという展開が続いていますが、昨日NYダウが410ドルもの下げとなった事で、あと少しでレンジ上抜けが期待できるところなのに、またもやお預けくらっていますね~。

ぶっちゃけもっと下げるなんて思ってましたが、日経平均株価も100円程度の下げですし、新興市場はジャスダック、マザーズ共にプラス推移ですので買い目線は継続という感じですね。

ただ今日ですが、はっきり言って中々に良い感じでしたよ!やっぱテーマ株ですよ!とにかくテーマ株に注目しておくべきです。

まず【3541】農業総合研究所が昨日下げたので狙い目ともって拾ってみたのですが、寄付き後に売りがでましたがその後強い買いが入って再び1000円突破して!「終値1014円!前日比+10%OVER!」
農業総合は決算も良かったのありますが、「JR東日本とは駅や駅周辺施設等を活用した集荷場の整備のほか、小売店舗などでの農産品の販路拡大で協業」って好材料もだしてますからね。売り一巡後がねらい目と思っていましたが、綺麗にはまったという感じです。

後は、ブログにも記載していた【6034】MRTも寄付きから右肩上がりの上昇を続けて前日比+11%の上昇!年初来高値まで後僅かですからね!明日も期待したいところです!!!

【6034】MRT 日足チャート

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。