島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ175件目 / 全740件次へ »
ブログ

仕事していないらしい

偉い人会議
詐欺会議
高度な詐欺会議それを捻じ曲げた感じの世の感じ。
働いていないのにお金!いいですね!
とか、
隣国に垂れ流して
あちらからも金もらってないだろな?とか。
しかし働いているふりしている会議に税金は使う必要てあるなら教えて下さい。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/10/9 20:47
    ンだ ンだぁ~。
    こういうの 名誉職っていうのかな?
    でも コ煩い集団ですね~。

  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/9 21:04
    ちこ姉さん
    こんばんは♪

    この人らと立民とか
    馬鹿のわたくしめにわかる様、説明お願いしたい。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/9 21:21
    馬鹿の見立て。

    名誉職『悪代官様』
    それを生かし金の流れや仕事しているふりをやる
    『越後屋』
    金まみれの仕事師とみた。

    身内が殺されていたなら夜にあの場所へ行くのですが

    今更『仕事に掛ける』ことは出来ない。

    ならば

    何処かの掲示板に『XYZ』とかね♪
    海坊主に助っ人にとかね♪

    見えない仕事で金稼ぎは罪としよう。


    なんてね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/10/9 23:11
    1000倍返しで全員首。

    民営化するべし。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/10 06:10
    yocさん
    おはようございます

    なんか
    いろんな事が明らかになってきていますね、
    それを立民がさ(クス♪)
    笑えます♪
  • イメージ
    おはようございます。
    国民の為に働くと言う団体と聞きましたが
    私より働いているのかなと言う思いです。

    私は昭和時代にNGO,NPO,PKOなど導入させて
    戦争問題に置いてはベトナム終戦と復興を介入して
    時は流れてアフガンとソ連の紛争を回避させました。
    学者は安全な処で会談してれば給料もらえるのですね。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/10 11:37
    プロダクションさん
    こんにちは
    いい身分を仲間同士で推薦しあい国から永遠にわたり金を取る偉い人会議のシステム、
    推薦されてみたいですね♪

    それを外されたら文句言う。
    いいですね♪

    なんでも
    レジ袋有料化とか、結局偉い人会議は金を取る会議か?♪てね♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/10 11:51
    自分なんかお馬鹿ですから
    国民の為に無償で大いに働けば良いと願いたい。
    国から金をもらって働くのなら国へ文句を言うてのはね。
    つぶやく!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/10/10 14:27

    文句を言う連中は、別のタイプの既得権ね、どんどん、だしましょ

  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/11 02:28
    マイルド。さん
    こんばんは。
    偉い人会議
    事務局50人

    偉い人201人

    10億円の使い切り予算
    使い切らなければ翌年
    カットなの?

    馬鹿にもわかるようにしてとね。

    貰えないから
    あだこだだだこねる
    いいな
    それできてさ♪

    毎日3食牛丼生活数年は出来ない偉い人会議
    自分LIFE牛丼の毎日
    我の餌ですね♪
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/11 02:32
    偉い人210人だそ。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/11 17:25
    酔っ払って
    寝る前に
    偉い人会議
    共産糖!あまーーぃ関係にゃんよとさ。

    You Tube
    上念司。




    日本人の島津。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/11 17:57
    こんばんは。

    よくわからなくても、あれだけ野党と一緒に騒げば、
    あぁ、左側の人達なんだな、て分かっちゃいますよね。
    国営企業のように、官製で長くやると腐っちゃうのか。
    いったん解散ですね。
  • イメージ
    島津。さん
    2020/10/11 18:06
    りす栗さん
    酔っ払ってしまったから♪あとよろしく♪

    馴れ合いからの保身は
    他が見えない
    後戻りなんて
    え!
    と!壁歴の状態で、
    水槽に何かぶちまけられた魚の様な、
    暴れまくっても
    そこから
    出られない的な



    酔っ払っています、デワ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。