I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1018件目 / 全4694件次へ »
ブログ

令和時代の菅政権に期待する事

私は幼い頃から時代に翻弄され日本の戦争問題を

蒸し返さぬ様に努力して九州のヤクザ抗争やベトナム戦争の

終戦と復興を手掛け日本の高度成長などに企画を建てて

電話企画で黒電話が出来た頃には静電気で発電して内線電話に

繋ぐ電話を作って電話金融なども企画の中に加え電話設計も

おこない新製品を出して昭和53年には携帯電話を企画し

自動車電話を成功させ時代を作って努力して来ました。

しかし、私はどんなに努力しても国庫に資産が貯まるだけで

既得権益を持つ議員や皇族などに利用されるだけで、今まで

努力は自分の報酬になりませんでした、こうした中で時代は

進みアフガンとソ連の紛争が起こり、私は仲介に入り成功を

して私は各国を巡って経済を潤し現在に至りますが、努力が

報われる時代を望んでいます。私の場合は学歴が低いのですが

昭和天皇が嘆いていた戦争問題を解決を望んでいたので任され

皇室を距離を置き代理で戦争問題を解決させ私は処理し政治家を

使って財産を作ろうと各国に渡航し貿易をおこなう為に権利を

持ち帰りアフリカのコーヒー豆の権利を小泉元首相に伝え約束を

しましたが、私には利益につながっていません。努力が報われる

時代にして下さい。


2件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/10/3 19:18
    こんばんは。

    菅さんに期待するしかない、と思いながら、こういう
    追い詰められたような言い方しかできないのもなんだなぁ、
    と悶々としております。
    アメリカファーストじゃないけれど、日本の実力を
    取り戻したいですね!

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私はアメリカに渡米してた時に元スパイの方が工作員を止めているのに
    疑いが晴れないと言う事を聞いてアドバイスをしたことがあります。
    当時は私がフラッシュダンスの企画をして映画を作っていた頃でした。
    私は元スパイの女性を映画に招いて出演させ人生の道を開いた事を
    思い出しました。しかし日本は私が一代でここまで栄えさせましたが、
    私の行動と利益を考えると私の人生を掛けて稼いだ資産を返せと言いたく
    なる時が往々にしてあります。令和の天皇と言えど私とは経験値が違います。浩宮陛下は教育を受け金融開発を企画しましたが私は各国を渡航して
    国庫に資産を貯めて島国の日本列島を世界でも通貨が世界的に代表する
    通貨になってます。私は経験値を活かしてPKOとNGOとNPOを導入させ
    現在では新型コロナの解決法まで指南してます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。