ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ177件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経は“上げ”予想します。

今日の日経は152円高と大きく上げて、とうとう23500円台に乗せました。
私の下げ予想は全く外れました。
日経は、先週の金曜日と言い、今日月曜日と言い、一体どうしちゃったのでしょうか?

日経はいよいよ24000円台を狙える位置まで上がって来ました。

今日、総裁選で菅さんの当選が正式に決まりました。
国内にも海外投資家にも菅総理誕生は好感され株が買われているのだと思います。
内閣組閣は明後日以降になりそうです。

明日からは、いよいよご祝儀相場の始まりです。
明日は、今日以上に日経は上がると予想します。
菅総理には、安倍総理以上に活躍してほしいです。

今日はドル円を106.030で10枚ロングして、失敗しました。
現在、含み損中です。
105.900に落ちたときに損切りしようと思いましたが、明日がゴトウ日で上がりそうな気もするのにホールドです。

為替はドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/14 21:30
    こんばんは♪

    早くシートベルトもヘルメットもいらない世界で、のびのびと暴走したいです(笑)

    利益が増えてきました!
    これからが楽しみです♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/14 21:45
    ミナさん。

    こんばんは。
    今の相場はシートベルトとヘルメットは必要ないかもしれませんよ。
    菅総理のご祝儀相場で株は吹き上げると思いますよ。
    利益が増えて来たんですね。いいことですね!
    明日を楽しみにしておきましょう。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/15 21:17
    こんばんは

    ええ感じの下げやったですね
    森永がチャート見たら一旦下げて後半にドンと上がってくれたようで
    今週には利確できるように設定しました

    菅総理が携帯3会社をって言ってたもんで
    毎日ドンドンさがってて
    ほんまに株って敏感な反応するもんなんだと

    私は森永のパンケーキって
    言ってくれたら、って思いながら

    あーどなたか?イソジンで大失態して
    今はテレビにあんまり出てはらないような

    明日は楽しみです

    ひろきさん、ドル円難しいんですね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/15 21:48
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    森永は製菓ですか?乳業ですか?
    今週、利確できるように設定したとのこと良いですね。
    菅総理は携帯料金を下げてくれるみたいですね。
    携帯大手3社は敏感に株が動いてますね。
    わたしはドル円で苦労してます。
    今は為替が難しいです。
    ゆみりんさん、明日もがんばってくださいね!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/9/15 23:28
    ひろきさん

    円高きついですね。米株の評価損きついです。ナスダックは急落の負けを取り戻しつつあるので一安心です。
     ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/16 08:34
    ニケさん。

    円高が厳しいですね。
    FXでドル円ロングしてる私は含み損を抱えてます。
    ダウは3日続伸、ナスダックはまた上昇気流に乗って来たので、アメリカ株はひと安心ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。