ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ317件目 / 全557件次へ »
ブログ

ETFの値がつかない

今日の爆上げは今までで始めての経験です。

TOPIX連動ETFがストップ高になり、ストップ高でもTOPIXの上昇率に追いついていません。
買い気配だけがものすごい勢いでたまって行きます。

他のETFも軒並み同じような状況です。

反転が始まったら、急速に上がるだろうと予想して日記にも書いておりましたが、これほどまでとは予想できませんでした。
過去の日記に書いたように、瞬間的には1万2千円まで上昇するかもしれません。
私自身はREITを損きり出来て、ほっとしました。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/10/14 10:36
    ワラントも同じく、、、NKのコールは値がつかなく
    なってしまいました。。。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/14 10:55
    確かにスゴイですが、これではアホ相場と言うしかないです。

    静岡銀行なんて金曜にS安で終わり・・・今日はS高で前場でもまだ値がついてませんから。

    博打相場に近いです。

    よく見ると、出来高は急速に縮まっていますので、ある程度上げた所では反落も大きいと読みます。

    出来高を伴わない上げ相場は後々怖いので自分は上手く乗れた所だけ利益確定で終わります。
  • イメージ
    オペさん、こんにちは。

    あちこちで、逆パニックですね。
    これも初めての経験です。
  • イメージ
    JP shizuokaさん、こんにちは。

    まさに博打相場ですね。

    出来高の収縮、心配です。
    午前中の、何でもいいからとにかく買い、から、少し冷静になって来たのでしょうか。
    私も損切りできたので、きょうは十分満足です。
  • イメージ
    Toddさん
    2008/10/14 22:39
    こんばんは。

    騰がったら騰がったで手が出ない相場です・・・。
    とりあえず買いPicksを一つ追加して終わりました。

    個別株にまわせる資金があまりないので、こういうときに備えて手元資金を残しておかないとダメなんだなぁと実感しました。
  • イメージ
    toddさん、こんばんは。

    私も今日に備えて資金を追加で用意しましたが、ほとんどの銘柄で値がつかず、結局REITを売却して終わりになりました。

    この相場では買えた人は少ないんじゃないかと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/18 19:22
    こんばんはーストアナさん

    >今日の爆上げは今までで始めての経験です。

    これは私もはじめてみました(^^ゞ
    ETF買ってないけど、個別ががんがん上がって行って
    正直ビビリマした(^^ゞ

    でも商い自体は薄そうな感じがしたんで、
    見てるだけが多かったですけど(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。