パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1936件目 / 全6258件次へ »
ブログ

こんばんわ!  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

名古屋、滋賀、京都、そして、本日は東京のお仕事先へと

戻って来て、先程、自宅に「到着」でーす!   

アハハハ



忙しい3日間でしたが、充実した日々でした。

相場の神様・女神様や、人生の神様・女神様にも、大いに

感謝でぇーす! 

アハハハ!



相場の対応に関しては、ビジネス活動に伴い、「デイトレ

の回転売買」などは出来ませんでしたが、朝の寄付き時や、

大引け近くのポイント時間帯には、それなりに相場対応は

出来ました。  


まぁ~ 大きな爆益のゲットにはなっていませんが、投資

運用は、極めて順調な状況でーす!  

アハハハ!!




明日も「ビジネスの活動はある」のですが、お仕事先では

「相場と向き会える環境がある」ので、嬉しいでーす!  

アハハハ!!



「メジャーSQ日」が近づいているので、今夜から相場の

流れには「変化が出始める」と思いまーす!  



と~ても「楽しみ」でーす!   



アハハハ!!!




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:50

    ワーイ! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  



    やはり、想定した通りに、NYダウは窓を開けての

    上昇で、スタートでぇーす!  

    イエーイ 



    明日の相場が、と~ても「楽しみ」ですよねぇ~  

    アハハハ


    それではお休みなさい。  

    素敵な楽しい夢を!   



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:41

    頑張る若者へ「パラちゃんパワー 」を、

    LOVE抽入!     



    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:35

    賢い日本の若者に、必要な投資のスキルとは・・・ 

    やはり・・・  



    「愛 」ですよねぇ~   

    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:32

    「空売り規制の数値」は、「正しい」と思いまーす!  

    アハハハ


    最近は、国内勢の若い投資家さんが、意外と頑張って

    いるので、チキンな日本市場には、大きな変化などは

    無いのですが、若い日本の投資家さん達は、頑張って

    いるなぇ~と、私は感心していまーす!  



    アハハハ!


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:24

    リヴァランスの調整で、下落していた米国のNYダウも、

    明日の朝の大引けまでには「28,000$」付近まで

    「反発・上昇する」かも、知れませんよ!  

    アハハハ



    多分、これから始まる「寄付き」には、窓を開けて上昇

    (27、800$付近)から、スタートだと思いまーす! 



    上昇後には、一旦「売り込まれる」とは、思いますが・・・

    大引けまでには、28,000$を突破する可能性も、

    大いにあると思っていまーす!   



    アハハハ!

  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/9 22:19
    私が今気になっているのが、空売り比率の価格規制無しです。
    あの数値は正しいのでしょうか?
    久々に見た数値だったので・・・
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/9/9 22:13

    明日の相場は「騰がるのか?」と言う、あなた!

    それが解れば、誰も苦労はしませんよ!  

    アハハハ



    まぁ~ 「レイバーディ」が、やって来て・・・ 


    「巨額資金を動かす投資家が参入する」為の・・・

    提灯買いの振るい落としや、空売りの誘い込みを

    仕掛けて来て「リヴァランス調整」も、行われた

    ので・・・ 




    「メジャーSQ日」を踏まえると、明日の相場は

    「上昇する」んじゃないかなぁ~と、私は勝手に

    思っていまーす!  




    果たして、どいうなるのかしらねぇ~   

    アハハハ!



    アハハハ!!

  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/9 22:05
    おかえりなさい☆彡
    お疲れ様です。

    チキンにならず下値を上手く拾う事ができました!

    相場のパンダ様に感謝で〜す♪