ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ181件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は壮絶なガラ下げです!

今日の日経は、184円高と高値で引けました。
私の下げ予想は見事に外れました。
アメリカ株は昨夜は休場だったのですが、欧州株が上げて、日中はダウ先も上げていたので、日経も上げて引けました。

いよいよ自民党の総裁選が始まりました。
立候補者は3人で、菅さん、石破さん、岸田です。
岸田だけには総理になってほしくありません。
岸田は愚政をする大バカ者です。

台風が去って、少し涼しくなった気がします。
秋は大好きな季節です。

明日の日経ですが、大幅な下げを予想します。
すでに日経先物は23000円くらいまで落ちています。
ダウ先もガラってます。
アメリカ株はバブルが弾けたのです。
アメリカ株は壮絶な下げを見舞われるでしょう。
日経もアメリカ株に続いて下げると思います。
明日以降に買った株は、そのうち大きな利益を産むでしょう。

明日は、大好きな大塚愛ちゃんの誕生日です。

明日はシートベルトとヘルメットを装備して、拾い買いをしたいと思います。

狙いはIT株と5G関連です。

為替はドル円がやや上げてますが、ダウがこれから下がるので、
ドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで臨みたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/9 20:55
    こんばんは♪
    今日は23000を切ったところで買ってみました!

    私はプラネタリウムの歌が好きで、カラオケで歌います♪

    早く日経上がりますよーに\(^o^)/
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/9 21:13
    ミナさん。

    こんばんは。
    23000円を切ったところで買うなんて、良いところで買いましたね。

    日経は明日、上げると思いますよ!
    アメリカ株が今夜上げると思うからです。

    プラネタリウムいいですね。
    私は大塚愛ちゃんのDVDは全て持ってます。
    今日買った株は、ご祝儀相場までホールドでも良いかもですよ!
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/9 22:09
    こんばんは

    ひろきさん
    愛ちゃんのファンやったんですか
    なんとびっくり
    大阪の愛ちゃん
    ふふふお会いできた日にビックリするかな

    やっと帰ってきました。

    ご祝儀相場に期待です

    ひろきさんにご祝儀話を
    楽しみが増えました

    馬刺し美味しかったです

  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/10 19:41
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    え!え!え!え!え!〜!
    大阪の大塚愛ちゃんなんですか?
    ぜひサインをください!
    大塚愛ちゃん、大好物なんです。
    九州への旅、お疲れ様でした。
    馬刺し食べれて良かったですね。
    熊本はラーメンと馬刺しはてっぱんです。
    ご祝儀相場お楽しみに!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。