ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ182件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経はズバリ下げですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は115円安と続落して引けました。
アメリカ株のダウやナスダックが金曜日も下げてますし、金曜日のアメリカ雇用統計の結果が良かったにも関わらず株は下げました。
今日の日経は、その下げの流れを受けて、やはり下げて引けました。
ただ、ソフトバンクがあまりにも下げたので、ソフトバンク単体で日経をかなり押し下げました。

今日は台風で仕事が休みでしたが、ショッピングセンターやスーパー、レストランなど多くが台風で休業していました。
幸い大きな被害がなかったので、ホッとしてます。

今日は、朝5時の暴風の時に起きて、今日の競輪を予想し投票したのですが、一部は台風で開催中止になって返還金で返ってきました。

明日の日経は下げを予想します。
とうとう23000円を割れる時がきました。
今夜はアメリカが休場ですし、明日の下げはかたいと思います。

明日、ガラったら、拾い買いをオススメします。
今月半ばには菅総理大臣のご祝儀相場が待ってます。

為替は、ドル円がヨコヨコなのですが、
ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日はシートベルトとヘルメットを装備して取引してください。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/8 08:48
    おはようございます♪

    昨日はソフトバンクグループでショック受けましたが、なんとか上がってくれる事を希望してます。

    被害が少なくて、本当に良かったです。

    ご祝儀相場に期待しまーす♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/8 17:20
    ミナさん。

    こんにちは。
    昨日のソフトバンクの下げはハンパなかったですね。
    今日の上げは儲かりましたか?
    今週の金曜日はメジャーSQがあるので、どちらかに大きく動くと思います。
    総裁選は14日ですので、その後にご祝儀相場が待っていると思いますよ!
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/8 19:22
    こんにちは

    今日は利確出来てました
    SQ、ドキドキします
    メジャーが付くんですよね。
    上がるか下がるか、ドッヒャーなるんですかね
    あんまりわかってないバカタレです


    今朝に福岡に来ました熊本担当なり
    仕事仲間と爪痕のかたずけの
    お手伝いの仕事です。
    明日までですが、お世話になった九州の街
    爪痕に胸が痛いです。
    仮面ライダーの街にも行きたかったです



    14日まで下がった株をゲットしようっと思います








  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/8 20:18
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    利確おめでとうございます! 
    今日はばっちり上げましたもんね。
    今週末のメジャーSQは下げても22800円くらいまで、23000円を割り込むとサポートの買いが入ると思います。
    今朝から福岡に来てるんですね。
    私も7年前までは博多で働いてました。
    熊本はラーメンと馬刺しがオススメですよ!
    束の間ですけど、九州を堪能して、かたづけがんばってくださいね。
    下がった株は、ぜひ買ってください。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/8 21:38
    なるほど
    メジャーな調整日なんですね
    株を初めて、ひろきさんの日々の説明など
    わかりやすくて進歩してます

    博多お仕事行ってはったんですか
    九州は素敵ですね

    早速ラーメン食べました
    珍しい塩ラーメンとかで
    めっちゃ美味しかったです
    明日は大好物の馬刺し行ってきます

    ラーメン大好きなんで3食いけます
    九州の方言は老若男女さんみんな罪ですね
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/8 22:06
    ゆみりんさん。

    博多は30代と40代の時5年ずつ転勤で働いてました。
    福岡で塩ラーメンとは珍しいですね。
    福岡ならほとんどがとんこつラーメンなのですが。

    馬刺しは美味しいですよね。
    熊本ラーメンは、ニンニクがよく効いたとんこつラーメンで、ヤミツキになりますよ。
    私もラーメン大好きです。
    特に久留米ラーメンは大好きです。

    九州の方言は柔らかくてやさしくて良いですよね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。