ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は218円高の23400円台と上げて引けました。
今週、やっと私の予想が当たりました。 

今日は、投資信託で10万円ずつ購入していた海外株式を3つ利確売り注文しました。
約定は明日なので、今夜のダウとナスダックにはあまり下げてほしくないです。

今日はドル円を106.250で10枚ロングして106.450で利確しました。
数時間で20000円の儲けです。
持ち株のスカパーが吹き上げて16%近く上げましたが、次の四半期決算も良さそうに思えるので、今日はホールドしました。

明日は、若干の調整が入り、利益確定売りで日経は下げると予想します。
ただ、今月半ばには菅総理大臣誕生のご祝儀相場で上げるので、あまり下げないと思います。

今日は競輪昼の部が8勝2敗でした。 
3000円投票して、約2000円の勝ちです。
勝ったので今夜の競輪夜の部はお休みです。

明日は、どこまで下げるのか楽しみです。

為替はドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
19件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/9/3 21:13
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪  今日は前から持っていたアルチザを売りました。いい所高値で売れたと思います。  持ってればS高だと書き込みにはありましたが、ひろきさんがおっしゃている、利確千人力で取りあえず、利確です、あまり欲とると私は良くない結果が多いので、これで十分だと自分に言ってます(笑) さぁ~明日の具合はどうでしょうね^^v S高でも落ちる時があるのでそのあたりを狙うか? ず~~と下で待つか な~~んて思っています。 明日は週末なのでゆっくり見ることになるかもですね
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    昨日メルカリ上がった際に追加した売100を利確して、ついに30万まで来ました\(^o^)/引き続きコツコツやって来ます。

    明日は買い時ですかね…銘柄に最近悩みますが、下げたらまたAOKIを仕込みたいと思います( ̄¬ ̄)

    スカパー上がりましたね!以前買って下げが怖く+3%出た段階ですぐ利確してしまいましたが、やはり売ったあと上がるとちょっと悔しいですね(笑)

    明日も良い日になりますように

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/3 21:55
    kanorioさん。

    こんばんは。
    アルチザ利確おめでとうございます。
    そうですよ!利確千人力です。
    儲かっている時に売るのが1番です。
    明日はどうなるのでしょうね?
    下で待つ作戦が良いみたいですね。 
    明日は週末ですから、ゆっくり吟味して買って下さいね!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/3 22:00
    自由人 モモンガさん。

    こんばんは。
    メルカリ利確で、今年の利益30万オーバーおめでとうございます。
    コツコツとよく頑張りましたね。
    AOKIは下がったところを買うのには最高の銘柄ですね。
    スカパーは4〜6月の業績が良かったので爆上げしましたね。
    明日もがっちり稼いでくださいね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/4 10:44
    こんにちは♪
    昨夜のダウやCME見てちょっぴりショックだったんですが、若干の調整で済みそうな予感がしてきました。
    ご祝儀相場に期待しています♪

    それと、やせうまって、私は食べた事がないです。
    調べましたら、きなこ餅?みたいなものでしょうか?
    大分に行ったら、食べてみたいです。

    台風が心配になって来ました!
    これは、大分、四国、中国ってヤバいような気がしてきました。
    別な意味で、ヘルメットとシートベルトが必要かもしれないです。
    早速、お家の周囲をシートベルトしました。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/4 17:35
    ミナさん。

    こんにちは。
    昨夜のダウとナスダックは大ガラで下げましたね。
    日経は下げましたが、おっしゃる通り調整程度の下げで引けましたね。
    問題は今夜のダウとナスダックです。
    下げれば、日経は月曜日にガラりますよ。

    やせうまは、そうです。きな粉だんこみたいな大分名物のおやつです。
    大分に来られた時にはぜひ食べてください。
    美味しいですよ。

    台風の予想で、私は月曜日の仕事が休みになりました。
    直撃するようならホテルでも予約して避難しようと思います。
    台風、進路を変えてほしいですね!
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/4 17:48
    こんにちは
    朝方にダウを見て、目が点に

    神様仏様ひろき様のおかげで利確出来てました
    SK-2の化粧水などスキンケア買えそうです。
    この時期は真っ黒なんで白くなるんやろか

    今週もひろきさん、みなさん
    ありがとうございました


    やせうま
    私も、きな粉餅なイメージなんです
    楽しみです


    今は東京は雷なってます

    会社のテレビで台風10号の強さと予想など特集でやってて
    チラッと見ました。
    九州から四国 中国地方まで。。。
    ほんま怖く不安で心配な時を過ごしますね。

    日曜と月曜、ご無事でありますように。
    お気をつけてくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/4 17:58
    ゆみりんさん。

    こんにちは。
    昨夜のダウとナスダックの下げにはびっくりしましたね。
    利確おめでとうございます。
    SK-IIが買えるくらいも儲かったのですね。
    さすがはゆみりんさんです。

    やせうまは簡単にできる大分の家庭のおやつ料理です。そうですね、きな粉餅みたいなもんですね。

    まだ台風の影響は全然ありませんが、月曜日は仕事が休みになりました。
    この週末と月曜日はゆっくり、おとなしくしておこうと思います。
    ゆみりんさんも素敵な週末を!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/4 19:05
    ゆみりんさん、こんばんは♪
    私もSK-Ⅱ愛用者です。
    長く使い続けると良いみたいです。

    白くなるというよりはツルツルになりますね。
    ぜひ長く使い続けて下さい。
    綺麗な肌になりますよ。
    白くするにはコンシーラーとクリームの工夫ですね。

    ニュース見てると台風が怖いです。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/4 19:08
    こんばんは♪
    ひろきさん、美味しそうな物を教えて頂きましてありがとうございます♪
    株価よりもやせうまが気になってブログ見ています(笑)♪

    また、美味しそうな物があったら、紹介してください♪
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/9/4 19:48
    ひろきさん

    1週間お疲れ様でした。昨夜のナスダック暴落には本当に参りました。8月の含み益が見事な消し飛びました。今夜は下げ止まり反発してほしいです。 ニケ
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/4 19:59
    ミナさん
    SK-2やっぱりええですか
    普段はスポーツ仕事を言い訳に、あんまりお化粧しなくて
    スキンケアしっかりせなあきませんね
    頑張ります
    お家は大丈夫ですか
    今回は強いみたいやし
    お気をつけてくださいね

    また美容に関してもアドバイスくださいな

  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/4 20:06
    ひろきさん
    月曜日お休みでよかったですね
    うちの会社の福岡の人は家族で避難すると連絡あったみたいです。
    ほんまにきついようです。
    ひろきさんご無事でお気をつけてくださいね
    ゆっくり休まれてくださいね。


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/4 20:24
    ミナさん。

    やせうま、とり天、りゅうきゅう、だんご汁など大分の名物は沢山ありますので、
    大分にお越しの際にはぜひ食べてくださいね。

    また機会があったら大分のオススメの食べ物をブログに書きますね!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/4 20:27
    ニケさん。

    昨夜のナスダックの暴落には参りましたね。
    私も昨日、投資信託のアメリカ株を約定注文出したので、もしかしたら、損して決済したかもです。
    反発しますかね?
    アメリカ株はこんな大ガラがあるからこわいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/4 20:31
    ゆみりんさん。

    台風が直撃しそうなら、母と2人で、大分のホテルに避難して宿泊しようと思います。
    月曜日は会社が休みなので、トレードできそうで嬉しいです。
    台風が進路を変えてくれれば良いですね!
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/5 20:28
    ゆみりんさん、こんばんは♪
    マックスファクターは、化粧水と美容液が一番良いと思います。
    クリームはまた別のメーカーが良かったりします。
    日本美容健康開発というメーカーのナチュレル、ゲルクリームが私はおすすめです。

    うーん、台風なんですが、月曜か火曜あたりがちょっと怖いです。

    IKKOさんの番組がスキンケアの参考として一番良い感じがします。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/5 20:38
    ひろきさん、台風の進路、めちゃくちゃヤバいです。
    九州、山口、全部ど真ん中で、ちょっとビビります。

    お母さんから、真ん中は怖くない、円の右側!と聞きました。
    という事は、四国がヤバくないですか?
    台風が遠くにそれたら良いのですが・・・
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/5 21:05
    ミナさん。

    台風の進路は、このまま上陸すると、熊本、佐賀、福岡、山口をど真ん中に通りそうですね。
    たしかに台風の中心より右側が危ないですよね。
    今回の台風は100年に一度の大型台風なので、心配です。
    なんとかそれてくれれば良いですね。
    明日には、もっと明確な進路予想がわかると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。