I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1011件目 / 全4655件次へ »
ブログ

麩のトーストを食べて見たい

C64fbdf87  

麩のトーストを番組でやっていたので

食べて見たいと思いトピ上げしてみました。

こんな感じで食べてみたいです。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2020/9/2 20:55

    こんばんわ


    コーヒーが、好きですね。

    適度の、コーヒーは、身体によいそうです。



  • イメージ
    堅実さん、こんばんは。コメント感謝します。
    私は母の様な闘病をしたくないので、コーヒーを毎日飲んでいます。
    母の癌の闘病には医療費が半端ない費用でしたので、
    友人も意見で豆から淹れたコーヒーが効くらしいと言ってます。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/9/2 21:56
    私はたまに お麩レンチトースト作ります。

    高野豆腐でフレンチトーストもできるそうです。

    パンより糖質が少なくていいですよね。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/9/2 22:07
    ISAY企画プロさん 今晩は~。

    私も お麩のトースト食べてみたいです。
    市販されてるのですか?

    それとも レストランor喫茶店?ですか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/2 22:15
    こんばんは。

    かりんとうやの後継ぎがいまして、

    ふと勘違いしていつもしゃべっていました。

    作り方はよく似てます。

    ふは一番むつかしいです。

    専門店のものを買ったほうがいいです。


  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    高野豆腐を焼く料理は以前に弥吉さんに

    豆腐を焼く郷土料理をトピ上げされた時に

    コメントしましたが弥吉さんが言っていた

    事はそんな質問は初めてと言われました。

    出来ればレシピをトピ上げして頂けないでしょうか。
  • イメージ
    シュシュママさん
    2020/9/2 22:58
    私も、高野豆腐 スイーツ などで検索して、探しています。
    高野豆腐ラスクや、プリンもあるみたいです。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。
    NHKのお風呂頂きますと言う番組で紹介されて
    ました、麩を製造してる会社が食べさせてくれる
    地元産品の様です。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/9/2 23:07
    こんこん。

    麩のとびあげとは初めて知りました。

    味付けはバターか味噌たれでしょうか。ハハハ はじかしい。
  • イメージ
    yoc1234さん、こんばんは、コメント感謝します。
    やはり、麩菓子には叶わないのでしょうか。
    麩は揚げて無くて焼いて仕上げてますね。
    専門店で購入してバターを付けて食べて見ます。
  • イメージ
    シュシュママさん、こんばんは。コメント感謝します。
    レシピ待ってます、麩を買って来てバターを
    付ければ良いのでしょうか。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。
    豆腐を焼く料理を思い出しますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。