ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経は残念ながら“下げ”です><

今日の日経は、わずか1円60銭ですが、下げて引けました。
1日を通してスーパーヨコヨコな1日でした。
私の上げ予想は残念ながら外れて月曜日から2連敗です。

海外投資家がまだ本格的に戻って来てくれないのがヨコヨコの原因なのだと思います。
そして今月半ばに菅さんが総理大臣になったら、ご祝儀相場で株は爆上げすると思います。
今が良い仕込み時かもしれません。

菅さんは安倍総理を今まで支えて官房長官をして来た令和おじさんなので、きっと良い総理大臣になってくれると思います。

9月になりましたし、だんだん涼しくなって来るので今月はバイクに乗ろうと思います。
夏の間はヘルメットが暑いし、風も暑いのですが、秋はバイクのシーズンです。
私のCB400SFはETC付で高速も乗れるので、久留米とかにラーメンを食べに行きたいです。

明日の日経は、若干の下げを予想します。
ダウも昨夜下げましたし、今夜も上げそうにありません。
菅総理大臣が誕生するまでは23000円付近をウロウロすると予想します。

為替はドル円がなかなか伸びずにユーロ円が吹き上げてます。
ドル円ロング、ユーロ円順張りロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日くらいには海外投資家に戻って来て貰って株を買って貰いたいです。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/2 16:07
    こんにちは

    ダウさんも日経さんもワガママすぎますね
    今日はてっぺんあたりで仮面ライダーの声が聴こえ
    久々にベアってみました
    ええ感じに下がったとこで

    ちょっとだけ贅沢なクリーム買えます

    台風の影響は大丈夫ですか
    涼しくなってきたんでツーリングええですね
    久留米は美味しいラーメンあるんですね
    CB400SF彼女の出番ですね

    ちょこちょこナンピンして
    楽しみです


  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/9/2 16:13
    令和おじさん
    オーラは失礼ながら無いですが
    愛されキャラっぽくかわいいオジサマですね
    チワワちゃんみたい
    失礼なこと言ってます私
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/2 17:49
    ゆみりんさん。

    こんにちは。
    ダウも日経も上げ下げが気まぐれですよね。
    おかげで月曜日から3連敗です。
    ベアってみて儲けたとのこと、おめでとうございます。
    贅沢なクリームが買えるくらいって、ひと儲けしましたね!
    今は仕込み時だと思うのでナンピンも良いんじゃないですか。
    久留米のとんこつラーメンは最高です。
    博多ラーメンと違ってこってりしててスープが美味しいです。

    令和おじさんはたしかに愛されキャラですよね。
    良い総理大臣になってくれると思います。
    総裁選が終わって晴れて総理大臣になったら株が吹き上げますよ。
    楽しみです。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/2 18:07
    こんにちは♪

    いまいちドカンと上がってくれません。
    24000を越して欲しいのですが・・・

    そうそう、バイクのシーズンですよね!
    私はバイクは免許ないですが、後ろには良く乗ります。
    ゼフアーとか言うらしいです。

    私は車がほとんどですが、バイクもいいですね。
    大分県では、やまなみハイウェイが好きで、途中でトウモロコシとか食べて、黒川温泉とかに行きます。

    早くコロナが消えて欲しいですね!

    あと、湯布院!
    ロールケーキが大好きです♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/2 19:26
    ミナさん。

    こんばんは。
    24000円越えはダウが29000ドルをオーバーした頃で、なにか大きなキッカケがほしいですよね。
    ゼファーはカワサキの名車です。
    ゼファーの後ろに乗るなんてナイスですね!

    やまなみハイウェイは私が若い頃は6ヶ所くらい料金所があって通ると結構したのですが、30年くらい前から無料の道路になりましたね。

    湯布院はバイクでよく行くんですよ。
    大分市内からバイクで1時間弱で着きます。
    トウモロコシ良いですね。コメント読んでたら、食べたくなっちゃいました。
  • イメージ
    美愛さん
    2020/9/2 20:59
    こんばんは♪
    大きなキッカケですね。
    菅さんと大統領選挙でうまく行って欲しいです。

    バイクって、カーブで倒す?みたいな時って、後ろに乗ってても重心を傾けないといけないんでしょ?
    あれが苦手で、めちゃくちゃ怖いです。
    で、ヘルメットかぶるのがイヤでイヤで、あまり被りたくないんですね。

    やまなみハイウェイって昔は通行料がいったのですね。
    たしかですね、阿蘇山が昔はいったと聞きました。

    湯布院は金鱗湖周辺よりも、ハーブ園があるところで、ハーブ温泉に入ります。
    そこから、別府に向かう道も好きなんですよ♪
    あの草原と山々が好き♪

    トウモロコシはね、生で食べれる物もあったりします。
    私はやまなみハイウェイの道沿いのバイカーさんがよく来る小屋で焼きトウモロコシ食べてます。
    赤牛とかの串焼きやサイコロステーキもあった気がします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/9/2 22:26
    ミナさん。

    バイクはカーブで車体を倒しますが、私はタンデムで2人乗りする時には、後ろの人には荷物みたいに、身体を倒さずただ乗っていてほしいですね。

    湯布院〜別府の山々の中のワインディングロードも気持ちよいですね。
    やまなみハイウェイではすれ違うライダーさんが手を上げてヤエーで挨拶をしてくれるので好きです。
    今度、焼きトウモロコシ食べてみますね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。