りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2548件目 / 全8370件次へ »
ブログ

8月31日(月) なんと

あれから40年。
式と入籍の日が違うので正確ではないが、ざっくりなら
今週で結婚40周年を迎えるのだ。
今や、相方は入院生活、こちらひとり暮しの、それぞれ
マイペース。面会禁止だけど、とくに気にならない。
戻ってきたら、身体のリハビリより、同じ空気を吸う、
というか影響を与え合う生活リズムのリハビリが
絶対必要になると感じる今日このごろ(^^);

今日のモーサテは月曜恒例週間予想。
ドル円 104.7~106.4円。
日経平均 22600~23500円。
モーサテサーベイの中央値はそれぞれ 105.5円と23000円。
実は先週はじめの予想値とあまり変わっていない。
でこぼこはあっても、結局同じ辺りにいるってことのようだ。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/8/31 07:26
    おはようございます。
    ウチもつい先日、結婚式記念日を通過したばかりです~。
    入籍は3月なんですが。似てますね~(笑)

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 07:34
    ロデムさん、おはようございます。
    なるほど。それで結婚「式」記念日なのね。

    40年前に数字が入った蝋燭があって、毎年
    この時期に灯すとだんだん短くなっていく、
    はずだったけど、あまりに太くてちょっとつけた
    だけじゃ減らないし、邪魔なので何年かで捨て
    ちゃいました(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 10:52
    今日は昼吞みで、夕方には鰻の予定(^^)v
    わはは。自由自由。
    朝方妻と電話で話しをしたが、あちらはあちらで「天国のようだ。」
    と言っていた。
    人生の巡り合わせとは、痛みを伴っても結果おーらいなことだなぁ、
    とあらためて感心(^^);

    さて。トレードをほとんどしていないながら、ドルをちょこちょこ
    買い始めております。
    急上昇はしばらくなさそうだけど、下値は堅い、と見た。
    わたしには珍しく含み益なう。

    株は上がってるけど出来高少なそう。
    どうなることやら。


  • イメージ
    マイルド。さん
    2020/8/31 11:19

    縦の糸はリス栗先輩、横の糸もリス栗先輩、あれ、なんか変??


    消えます、ははは。


    為替はも3~4月で物にしますよね、、、ははは。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 11:41
    マイルドさん、こんにちは。

    え、ひとり芝居とか(^^);

    為替、時間がかかることが分りした。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/8/31 12:21
    こんにちわ! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  

    何処かで聞いた、フレーズですねぇ~ 
    あれから40年・・・ 
    アハハハ

    「綾小路きみまろ」ですよねぇ~  


    アハハハ!


    イエーイ!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 12:48
    パラちゃん、こんにちは。

    あら、そういえば。

    まぁ一緒に居るだけで息苦しいとまでは言いませんが、
    絶妙の距離感というのは必要かも。

    ソーシャルディスタンスですね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 13:44
    お。岸田さん、苦戦か。

    勢いが一気に菅さんに。
    政治の力学はおそろしい。

    妖怪二階。

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/8/31 16:41

    こんにちは


    世界の首脳の顔ぶれを見たら岸田さんでは物足りない感じが。


    標準的な首脳みたいなのがいない。


    猛獣ばかり。フィリピンやトルコも小ぶりの猛獣。南米ブラジルも猛獣。


    いかに安倍さんが猛獣使いがうまかったかわかる

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 17:00
    一歩さん、こんにちは。

    猛獣使いでしたか。
    まぁ、使ったかどうかは分りませんが、うまいこと
    やってましたね。たいしたもんだ。
    ここはひとつ、菅さんに、ちょっと怖い感出してもらいましょうか(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 17:01
    しかし、こんな場面でもまた、カープ破れたり、か。
    とても残念。

  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 17:02
    ドルが上がっとる。
    今日はもう利確済ませちゃった(^^);

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/31 17:19
    yoよっ、四十年ですか。。。年余りぃ~~w

    おらはまだ39年でつ
    グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー

    年寄りでつねw( ̄◇ ̄)せ ( ̄ー ̄)ん ( ̄◇ ̄)せ

    先に477いで下さいね(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/31 18:19
    こりははるか田舎の友一さん、こんばんは。

    似たりよったりのお年頃なので、ここまでくると、
    もはや後先は時の運ですね。
    時の運。

    蝋燭の灯火のようなものでしょうか。

    悪魔「これがおぬしの蝋燭じゃ。」
    友一「え・・やけに短い。」
    悪魔「まだ火がついとるだけましじゃ。」
    友一「なんとかなりませんか。」
    悪魔「わがままなやつはこうしてくれるわ。しーこいこい・・」

    ・・・じゅ・・・・


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。