ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ194件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は230円安の22880円とガラりました。
私の下げ予想は的中し、今週は4連勝となりました。
今日は久しぶりに買った日経ダブルインバースで小銭が稼げました。

昨日も書きましたが日経はピークをむかえましたので、あとは転がる石のように落ちるのみです。

明日の日経は下げを予想します。
上げる要素が見当たりません。
明日くらいは、良い株の仕込み時になるかもしれません。

ドル円が104円に落ちるかと思っていたら、また106円に復活して、今、105.900あたりをウロウロしてます。

明日あたりはシートベルトとヘルメットが必要になるかもしれません。

為替はドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

今夜はダウがまた続落しそうです。

日経は明日はきっとウフフな結果になると思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです。

    本日も的中でしたね!

    明日も下がりそうですね( ̄¬ ̄)

    そんな空気を感じたので、メルカリ朝一利確して、最後上がったとこでまた空売りしてみました(  ̄▽ ̄)マザーズはそろそろ一旦ガラリそう

    わたしは、明日も下がればスカパー&AOKIの買い増しを検討中です。

    おやすみなさいo(__*)Zzz
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/20 21:45
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪  明日は下がりそうなら良い株の仕込みが出来るといいな~ってポジに考えます。 良い株はちょっとお高くって、、、私の所まで降りてきて欲しい(笑)今日はウフフな結果になりそうですか? 沢山儲けて下さいませませ(ΦωΦ)ふふふ・・・
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/20 22:00
    自由人 モモンガさん。

    こんばんは。
    やはり4連勝もすると気持ちが楽になりますね。
    メルカリは今日、アサイチに利確されたのとことナイスです。おめでとうございます。

    明日も下がりそうですね。
    スカパーは私も持っていますが含み損を抱えてます。
    AOKIの買い増しはナイスアイデアですね。
    明日も儲けてくださいね。
    おやすみなさいです。
  • イメージ
      お見事な下げ予想でしたね。今また、日経先物は、日銀グループが少し上げたところを、すかさずたたかれて下落中です。おかげさまで、日銀の反撃がこわくて、少しの売りポジションでしたが、朝下げ始めてから売り建て1枚追加、15時前に、インチキ日銀のタイムアウトを利用した、上昇を見込んで利確。夕方、再上昇してきたので、売り建てを再開してます。日銀がこわいので、午後0時までには、処分する予定ですが,たぶんドイツの金融筋が日経平均を売り越しているとのことで、日足線で、25日ラインを割り込んでくるのを期待してます。
     今日は、ありがとうございました。安心して、売り込めました。s
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/20 22:08
    kanorioさん。

    明日は下げると思いますよ〜。
    お値打ちの優良株が安くて買えます。
    ポジティブに考えていきましょう!
    明日は、ウフフな結果になりそうなので、ウフフの株を買い増ししたいと思います。
    kanorioさんも儲けてくださいね!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/20 22:19
    やさしい 寅さんさん。

    利確おめでとうございます。
    最近は日銀黒田バズーカ砲がなりを潜めてますね。
    明日も下げそうなので、私は下がった株を拾おうと思います。
    また日経が上がった時に利確できるでしょう。
    明日は売り込むのには最高の日になるかもしれませんね!
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    まさかの上げてきましたね(。>д<)

    メルカリの空売り持ち越しですΣ(゜Д゜)

    まぁ業績から行ってもまだ上げる材料がないと思ってるので、来週以降一旦下がるでしょう( ̄¬ ̄)しばらくはホールドして利確するまで大人しくしてます(笑)

    いいの仕込めましたか?

    良い週末を(^^)/
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/21 17:14
    こんにちは
    一週間ありがとうございます
    今日はパソコンにベッタリでベアでナンピンし
    6万ほどゲットしました
    最後の最後に利確したら良かったのに手前で利確し
    もったいなかったけど良かったです

    9時からスマホなど画面が赤いか緑かで
    まだ慣れずドキドキです
    今日は朝に赤い画面からドーンと駆け上ってましたが
    気持ちに余裕あり、下がるの待っておこうと
    仮面ライダーの言葉を胸に
    ドヒャッと下がってくれたんで落ち着いて利確です

    あっという間の一日でした
    どーしても23000に着地したい揉み合いな最後でしたね

    この1週間もありがとうございました
    来週も楽しみです


  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/21 17:18
    皆様もありがとうございました
    いきなり乱入し。お邪魔させていただいてます
    来週もよろしくおねがいします
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/21 17:42
    皆さん今週も≡ヾ(*′▽`*)ノお疲れさまでした  なんだかんだと私的には(ΦωΦ)ふふふ・・・な週でした。 また来週も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/8/21 21:40
    ひろきさん

    1週間お疲れ様でした。日経平均は相変わらず微妙ですね、この時間は先物が下げています。個別ではソニー注目していましたがファンドの大量売り発覚やファーフェイ規制の懸念から大きく下げてしまっていますね。

    私は日本株は諦め、アメリカ株に完全シフトしてます。GAFAのAAPLを中心に、Microsoft、テスラ、NVIDIAでポートフォリオを組み、少しずつ含み益が増えています。ナスダック本当に強いです、アメリカ株は日本株に比べてずっと簡単です ニケ 
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/21 22:26
    自由人 モモンガさん。

    今日は、寄りから23100円台まで上がって、どうなることやらとヒヤヒヤしてましたが、その後上げ幅を縮めて、前日の少し上げで引けましたね。

    今の時間、日経平均は先物で200円近く下げているので、メルカリも月曜日には良い利確時になるのではないでしょうか?
    いずれにしてもホールドは正解ですね。

    今日は上げに驚いて仕込みができませんでした。
    良い週末をお過ごしくださいね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/21 22:31
    ゆみりんさん。

    この上げ相場の時にベアで6万も勝つなんて凄いことですよ!
    おめでとうございます。
    ナンピンして下がったところで利確したのですね?
    素敵過ぎます。
    来週も下げるみたいですのでベアで儲けてくださいね。
    今日は1日パソコンの前でお疲れ様でした。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/21 22:34
    kanorioさん。

    ふふふな1週間だったってことは、さては儲けましたね。
    おめでとうございます。
    来週もお互い頑張りましょうね!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/21 22:39
    ニケさん。

    最近はアメリカ株を取引してるんですね。
    利益も出てるみたいですし最高じゃないですか。
    アメリカ株は簡単ですか?
    私も見習いたいですが、日経にどっぷりハマっているので、これからも日本株で行きたいと思います。
    お互い頑張りましょうね!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/8/21 23:59
    ひろきさん

    ナスダックは強いです。なかでもAppleとテスラですね、昨日相当上げたのに今夜も吹き上げてます。日経は難しいです。でもアメリカ株中心に考えるようになってから日本株への波及の仕方が見えてきて、以前より読めるようにはなってるかもしれません。

    アメリカ株は何も考えなくとも上がるので私にピッタリです笑  ニケ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。