田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ892件目 / 全2128件次へ »
ブログ

100兆円かと思ったら┗(・o・)┛ワオー!!

虫獄のスイス銀行に貯蓄してある強酸糖患部の人民から搾取したお金、、、
強酸患部100人の名簿で100兆円とかと、どっかに書いて有ったと思ったのですが、、、
そりがなんとなんと・・・1200兆円にもなるのだとか
  ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
     ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
         ┗(・o・)┛どっひゃ~!!
大切なことなので、3回、、、3回驚いておきました。

ホンコンの悪党金融制裁で、かの強硬なスイス銀行もアミリカ様に悪党共の内部資料を提出に追い込まれたらしい。
そりどころか、スイスの11月の国民投票で、スイス企業が、人権無視しているような国・企業と取引して良いのかというのをヤルらしく、それで駄目ってなると、1200兆円、、、どうにかしないと駄目に成るんだってさw
でね、、、スイスどころか、本家虫獄の銀行も、名前を挙げられた人との取引を停止したのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

でもさ、、、アミリカ様にもそりくらい有るのではって思うと、このさい全部母国に戻せば、景気、、、すっごく良くなるのでは(≧∇≦)/ ハハハ

でさあ、、、
辻元清美、二階幹事長に面会!自民へ!
ってなによw
虫獄と寒酷の話しですかね。。。
っで、業者を連れて行くって、なによw
サスガでつ (● ̄◇ ̄●) 缶酷人w
6件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/8/20 08:20
    おはようございます。

    日本には1200兆円の借金がある、というのに、
    中国には1200兆円の貯金があるのですか。
    世の中うまくできとりまんな。

    そんな集金システムないので、へたっぴから
    搾取してやるのだ。

    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄#)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/20 09:58
    (^0^* オッホホホホホホホ

    虫獄塵はね、けっして同じカゴには卵を全部入れるようなことはしないんだってさ。。。
    でね、、、最低でも3つに分けるんだって、、、
    ですからね、、、3000兆円くらいの海外資産が100人にあっても何の不思議でもないんだってさw

    ですから、こっちをやればそればっか、、、あっちをやればそればっかな、ばっかばっかな人とはね、、、キケン分散度が違う訳よ(≧∇≦)/ ハハハ
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/20 10:17
    • >そりがなんとなんと・・・1200兆円にもなるのだとか
      そうだったのですか~!それはいよいよ友一工作員の出番です!!
      北朝鮮ハッカーにも負けない技量の友一先輩が、スイス銀行のコンピューター
      に潜り込み、全部新潟県に持ってきましょうw~!
      それで国債・地方債等日本国の借金を返しましょう!!
      流石は友一先輩、上杉謙信、川井継之助、田中角栄どころではありません!
      永遠に新潟県の英雄として靖国神社に祀られる事になるとは!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/20 10:40
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    っで、あのね、、腸栓人や虫獄塵、、、ロシアや欧米人でも無いぬっぽん人は、そういう人の道にそぐわない事はしないのよん( ´థ౪థ)
    キヨクタダシク美しく生きて、4んで行くのよん。。。
    弘法様は、名前負けしているので無いの。。。。
    人間、結局最後は満足感ですから、強酸糖患部を見ても分かるとおり、無間地獄の欲張りになってしまう金地獄はステ、、、清心の安泰を求めて暮らして下さいね。。。
    さすればこりから進むべき道は、揚々と輝くことでしょう。。。ƪ(˘⌣˘)ʃ
    ささ、、、最低限の生活以外の余分なお金は、おらがキッチリ預かっておきましょう。。。
    安心して修行シテ下さいね。。。
  • イメージ
    倅ブラボーd=(´▽`)=b

    おみでとう!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    頭の中をみてみたいわ〜
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/8/20 17:26
    辻元清美って、ヘルパーやっているのではなかったですか?

    ヘルパー似合っているのに、もう飽きたから、もとの巣の社民党から自民党???

    よらば大樹の影って、こういうことね・・・

    ま、中獄や監獄は障害者を日本に送らないでね。
    日本人の年金が食われていく・・・年金保険料払うの辞めようか?

    日本人の年金と税金を食い荒らす中獄人、監獄人は即退去命令を出してほしいです。それで、浮いたお金を日本で生まれた犬猫に使ってほしいです。犬猫のほうが可愛いしね。

    中獄人、監獄人は○処分へ・・・
    殺処分になりそうな日本で生まれた犬猫は終生日本が責任を持つ

    これが、本当の政治でしょう!!!



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。