ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ198件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

先週の日経は火曜日から金曜日まで全て上げ続けました。
とうとう日経は23000円の大台に乗りました。
金曜日の引けでは23300円弱で引けました。

さすがにこの辺がピークだと思います。
企業の決算も赤字続きですし、コロナウイルスも拡大が止まりません。
日経は一旦は24000円を目指しますが、あえなく叩き落されると予想します。

明日、月曜日の日経は下げると予想します。
23000円を割り込むことはないとは思いますが200円程度は下げると思います。

今日は2週間ぶりにバイクに乗りました。
私の愛車はホンダのCB400SFと言います。
黒のバイクです。
今日はとなりの市、別府までプチツーリングしました。
あまり乗らないとまたバッテリーが上がってしまうので、今日は2時間くらい乗りました。

為替はドル円の調子がイマイチですが、108円を目指してくれると思ってますので、
ドル円ロング
ユーロ円ロング
ユーロドルロング
で攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/17 21:25
    こんばんは
    ひろきさんピッタリな予想でしたね
    ベアで少し稼ぎました
    あと株も少し買いましたが
    明日どうなるかな思いながら

    今日は戦後初のGDPの落ち込みが発表されたり
    マレーシアで変形した感染力がすごいコロナがあるのが
    わかったり
    それにしても日経強いですね

    バイクで別府に行かはったんですね
    こんな毎日ですが
    趣味や好きなことをできる時間って
    幸せ感じますよね
    自然が大分はいっぱいで気持ちええですから
    羨ましい

    ひろきさんの動物野生の
    ドンピシャでした

    今週はドヒャーあるかな
    週末は準備かも
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/17 21:48
    ゆみりんさん。

    こんばんは。
    今日は200円下げ、予想がピタリと当たりましたね。まぁまぐれですけど(笑)

    ベアで稼いだとのことナイスです。
    株も買ったとのことですが、近いうちに売り時がくると思います。

    夏のバイクは暑いですよ〜。
    フルフェイスヘルメットに長袖のジャケット。
    山を走ると気持ち良いですが、混んでる国道を走る時なんかは凄く暑いです。

    今週はドヒャ〜な下げは来ないと思いますが、ジワジワと下げていくと思ってます。

    そろそろシートベルトとヘルメットが必要になって来ますね。
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/17 22:21
    サウナスーツで炎天下
    ですね
    暑いけど、たまに走らせないと
    彼女は動かなくなりますもんね


    よしっナンピン用意で、いざです


  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/17 22:34
    ゆみりんさん。

    私、バイクでこの3年間でバッテリーを2台もダメにしているんです。
    たまに乗らないとすぐにバッテリーが上がってしまいます。

    ナンピン用意なら心配は要りませんね。
    思っきりお目当ての株を買いまくってくださいね。
    そのうち利が乗ると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。