田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ901件目 / 全2128件次へ »
ブログ

騙さりた~~~っ

かの金正恩がで有る
騙す方専門だったはずでは
温泉リゾートで大儲けといううたい文句に、うっかり手を出しまい、大金を掛けたのに、旗振り役だった害酷人が消えてしまい、ドル箱のドルを使い果たしてしまったのだとかw
その消えた害酷人、、、キムの金庫の中を空にするための工作員だったのだとか┗(・o・)┛ワオ~!!
凄いですね、、、、
その工事によってたかって金を抜いていた奴らは、家族共々粛正されたのだとかw恐ろしい(--;)
ゼームスボンドみたいな話ですね。。。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/10 00:23
    >その消えた害酷人、、、キムの金庫の中を空にするための工作員だったのだとか┗(・o・)┛ワオ~!!
    そうだったのですか~!素晴らしいですね~!
    いよいよ友一工作員の出番です!!
    アミリカCIAと組んで、習近平国家主席の個人財産及び虫獄の外貨準備金を根こそぎ新潟県に持って来てください!!
    正に郷土の英雄になりましょうw~!
    拙僧も祭壇に向かいご成功の程を勤行し、祈願しております。



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/10 07:14
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    スッパイさん、あくまでも朝鮮内で使わせた訳で、搾取した訳ではありません。
    そりに世界中から搾取しまくったお金を狙うなんて、ヤクザやドロボウのうわまいを跳ねる事って、結局虫獄やチョーセンのやつらと同じ穴の弘法大師になる訳ですから、実直なおらにはそういった考えは浮かびません( -。-) =3
    おらは清廉潔白、、、非の打ち所のない清き心なので、お金とは縁が薄いのです。
    弘法様のような百戦錬磨、、、裏の裏を掻くことなど出来ようはずが御座いません。
    おらの出来ることは、命を張っての肉弾戦。。。
    突撃有るのみです\\\٩(๑`^´๑)۶////
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/8/10 10:24
    >おらの出来ることは、命を張っての肉弾戦。。。突撃有るのみです
    素晴らしい事をおっしゃいますね~!
    有言実行の田舎野友一様の事です、キット成功間違い無しです。
    一昨日の読売新聞に太平洋戦争末期に、500Kg爆弾を抱えた零戦で
    空母エンタープライズに見事突撃した軍人の話が載っておりました。
    友一将軍と息子様の大谷翔平、藤井聡太の3人様で虫獄海軍のミサイル艇、
    空母遼寧と空母山東を撃沈されるのも、もう直ぐ事と血沸き肉踊ります!!
    期待して武運長久達成の程を、祈願しておりますぞ~!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/8/10 10:56
    弘法様は、キムジョンか虫獄、、、はたまた池田大作か東条英機のような人ですね。
    やっぱ、ペストル撃つと頭ではなく、ひょっとして耳に中ったりするんですかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。