naoakixさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2737件目 / 全3024件次へ »
ブログ

日本株バーゲンセールは、これから??

F976d6ae0   305897f15   305897f15  


はい。 証明写真。 
ちょっとルール違反して買いたてております。
お茄子関連もしっかり。で例の、特電。 
自社株買い終わってないとおもって丸一鋼管。
日経絡みで本田。
下げきつい金融株でやっぱり、マネックス。
で、優待ワイン欲しさに巴工業。
と、6銘柄
いかにも、いい加減いじるのやめたほうがという銘柄ばかり、
抑えてみました。枚数も思いっきり減らしたので、
仮に火曜日下げて始まっても買い足しナンピンでうまくトントンには
できるかなと。(そうなれば、もうバーゲンセール状態になりそう)
でも上記銘柄の時価総額明らかにおかしいです。
完全クラッシュ価格なのでもう再び戻る事はないと思っています。
時価総額⇒利益余剰金が利益余剰金⇒時価総額ってことなので。
短期的には戻りを…
無理かな?? おかしいよたぶん。ね???
無理なら、ちょっと真剣考えないといけない局面です。
ほんとに、自社株買いルール変更に期待したい一週間になってほしい。
仕事があるのでいってきます
P.S.また夜に、週間収支書き子します。
人気blogランキングへ↑↑ひと押しどうか↑↑よろしくお願いします<(_ _)>マネー誌がFX会社を徹底分析!最新FX会社ランキングは必見
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。