ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ207件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、月曜日の日経はズバリ下げです><

先週金曜日の日経は、なんと629円も下げて22000円を割れて引けました。
先週の私の予想は負けなしの5連勝です。
やはり金曜日はシートベルトが必要でした。

今日の競輪は10レース賭けて9勝1負でボロ勝ちです。
そして、金曜日には予想していた通りドル円が吹き上げてくれて10枚ロングして13万円ほど稼ぎました。

競輪もFXも調子良いのですが、
明日の日経は残念ながら続落です。
一旦21500円をつけに行くまで下げます。
明日は日経が上げると思っている方が多いと思いますが、
コロナウイルスがここまで蔓延している日本では株は上がりません。
明日もシートベルトをつけての取引をオススメします。

為替は完全に潮目が変わりました。
ドル円ロング
ユーロ円ショート
ユーロドルショート
で攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆみりん77さん
    2020/8/3 17:59
    カタカタカタカタと
    ジェットコースター登り切った感じですね
    どひゃーと一気にきそうな
    明日か明後日に備えて
    シートベルトはしっかり
    下がり切ったときに買いたい株があり
    底値っていつくらいかなって楽しみでもありです

    当たり前ですが株って生き物やなって思う
    まだまだ新入りですが
    よろしくです
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/3 21:27
    ゆみりん77さん。

    ジェットコースターがカタカタと登り詰めて行ってますね。
    これは一気にイッちゃう前兆ですよ。 
    下は21500円くらいまであるので、下がり切った頃にお目当ての銘柄を買ってくださいね。
    目安としては今週後半くらいと予想してます。
    儲けてくださいね!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/8/3 21:42
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪  今日は上げたので上がったものは速攻売って、気絶寸前の飛び降り銘柄は、もっと下で監視してます(笑)
     今日の上げは何だかダマシみたいで、ほうほう~そう来るか~なんて見てました(笑)
     見てたら上がるには上がったけど、狭いレンジで売買してるようで、なんだか、ゆみりん77さんみたいにどひゃーっとくる前触れみたいな気がしました~、今週は要注意ですね、こうなると下の方で網を張ってみようかな、間違っても((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー っとして落ちるナイフを掴まないようにしなきゃ~キャ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/8/3 22:00
    kanorioさん。

    今日の上げははっきり言って上げ過ぎだと思います。
    JALもデンソーも軒並み決算が悪いですし、今週は決算が目白押し、結果で売られると思ってます。
    上がったものは売るので正解ですね。
    落ちるナイフは避けて落ち切った頃にお目当ての監視中の銘柄を買ってくださいね。
    近いうちにドヒャ〜っと来ると思いますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。