田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ944件目 / 全2157件次へ »
ブログ

もう始まっているのだとか┗(・o・)┛ワオー!!

船倉・・・始まっているらしい。。。。
ゑい国は、ホンコンの人々を受け入れるとした・・・のだけりど、こりはゑい国人になった・・・とは違うのだけれど、ゑい個人並みの権利を得たことになるのだとか。
っで、そのゑい国人並みの権利を持った人々が、エライ目に合った場合、その人々を助けなければならないそうで、そのエライ目に合っている地が、たとえ虫獄でも、そこへ行って助ける権利が生まれるのだとか。
っで、アミリカ様は、ゑい国と同盟を結んでいるので、アミリカ様も、自動的に虫獄に踏み込んだとしても、国際法的に、何の問題も無いのだってさ┗(・o・)┛ワオー!!
でね、、、ホンコン法を決めた非道得な人々は、アミリカに入ることは出来ないし、その家族達もそうで、それらの銀行口座が有った場合、全部凍結してしまう法律が、全会一致で通ったので、あとはトランプ様がチョロチョロッとサインすれば、バタンキューらしいよ。
っで、例の5企業と取引している虫獄銀行まで、㌦決済が出来なくなるんだってさ。。。
でもね、、、それは即座にすると、アミリカ企業もえーきょうを受けてしまうから、一年間の猶予期間をもうけたんだってw
ってぇことは、全面船倉って、その後でしょうかね。。。。
あ゛~あ゛っ、、、トヨタとホンダ、、、上手に逃げられますかね。。。
上手には無理ですかね(T^T)ウッウッウッ

by切ないオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
       
4件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 18:29
    こんばんは。

    戦争はありませんね。

    香港人の中でとくに自由を求める人々は技術力の高い傾向
    があるそうなので、欧米各国は獲得に乗り出しています。
    「船倉だー!」と脳天気なこと言っている日本人とは違いますね。

    んなことより、ドルなんとかなりまへんか?

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/29 18:54
    戦争はありませんね。
    平和ボケの日本型老人そのものでは有りま戦火。。。
    せんそーは既に始まっちゃっているのですよ。。。
    よって㌦は㌦㌦と上げていくのですよ、、、
    そしてそれにも増して、円はえんえんと上げていくのです。
    っま゛、戦争は、虫獄が核さえ使わなければ、直ぐに終わるでしょうから、後3年もすれば落ち着きますよ^^
    って、核を使ったら、もっと早く終わったりして。。。。
    ぬっぽんは無くなったりしてw
    っま゛、そりはともかく、そうした時を夢見て、がっちり㌦を買いましておいて下さいね。
    大㌦持ちになれますから(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/29 23:41
    るに似た字は、えと読むのでしたかしら?どうやったら、こんな字を出せるの?

    え、というとエゲレス?香港を一時統治していたからかな?

    エゲレス人も他国を統治するのが好きですからね。アフリカの半分はエゲレスの統治下にあったくらいです。

    ま、エゲツない国の一つですね。
    アングロサクソン人が一番優秀だと思い込んでいる人種です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/30 08:05
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、ゑい国は、単独では食料さえ足りない国なのですよ。
    ですので、当時としては食うために外に出て行って当然で、世界中がそうしていたわけで、当時では罪でも何でもありませんのですよ。
    ただ、植民地化してからの、人道的配慮が足りなすぎたのは、我がぬっぽんと比べると否めませんが、それがこの世の常識だったのです。
    世界中で、植民地に住民のためのインフラやら学校まで整えたのはぬっぽんだけですからね。

    っで、「ゑ」をどうやって出すか?って。。。
    そんなん、「え」を変換していくと、したぁ~~~の方にありますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。