田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全2157件次へ »
ブログ

たのんます( ̄人 ̄)二階さんと、、、

夜中にネット見てたら、米軍航空機が中国本土に73㌔とか76㌔とか???に迫ったらしい。。。
っで、虫獄大騒ぎ、、、
っで、どうしたか、、、
あの日頃の強気とはうらはらに、米軍と事を構えると負けるので・・・・負けるので・・・負けるので・・・大切なところなので3回言ってみました(((。○゚)v オオ~ホホホホッ
っで、どうしたか、、、ぬっぽんのにかいどーさん、、、そそ、、、その二階堂さんに仲裁を頼んだらしい
              ┗(・o・)┛ワオー!!
っで、朝のエニュエィチKのニュースを楽しみにおねんねしたら、、、全然触れていない、、、どこの放送局も、全然言わないwww
ナンテコッタw
こんなおもしろい話を、、、麻否は無理としても、、、、
みんな同じ穴のナントカなのねw ( -。-) =3
8件のコメントがあります
  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2020/7/29 09:45
    こんにちは、特派員さんこんな事もテレビでは報道しないですね。自民党の二階俊博幹事長の名から二階派と呼ばれる自民党のこのパワフルな派閥は親中派である。同派閥は『二階・今井派』と呼ばれることもある。
     首相補佐官で経済産業省出身の今井尚哉氏は、中国や中国のインフラプロジェクト(「一帯一路」やアジアインフラ投資銀行)に対する姿勢をより融和的にするよう、安倍首相に説得してきた。

     アメリカの報告書の認識によると、安倍首相の対中政策に関して今井氏は二階氏と同等ともいえる影響力を有している。今井氏の安倍首相への「説得」についても、「すでに説得した」という意味の完了形の英語を使っていた。米国の学術機関が、他国政府の対外政策を調査するなかで、政治指導者や閣僚ではなく、本来は裏方である補佐官の個人名を挙げてその影響力を指摘することは珍しい。米国側はそれだけ今井氏の役割に強い関心を持っているということだろう。
     さらに同報告書は、今井氏の役割への指摘に続いて、二階氏についても、自民党内の親中派の領袖であることを記している。
    安倍は二階派のあやつり人形化してしまった。不評のアベのマスクは今井の提言、そしてGoToキャンペーンは二階のゴリ押し本来側近は知恵袋のはずですがね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/29 09:46
    こんにちは。

    いろいろジャブをうつものですね。
    総領事館もとりあえずはうすーいところを閉じてみました
    風だし、もちっとエスカレートしないと日本じゃニュースに
    ならないかも。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/7/29 11:04
    >米軍航空機が中国本土に73㌔とか76㌔とか???に迫ったらしい。。

    素晴らしいトピックスですね~!

    いよいよ新潟駐屯中の友一師団軍の出動です。アミリカ海兵隊の先兵となって
    香港上陸進駐です!!

    香港人民を虫獄強酸糖から救い出しください!!

    拙僧も及ばずながら、祭壇に向かい密教教義を唱え護摩炊きをして、
    ご活躍の程祈願致しておりますぞ!!


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/29 11:23
    ルパン三世さん、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    その報告書、、、なんでも最後までちゃんと読むと、現在、ぬっぽん人の虫獄嫌いが頂点に達しているので、虫獄によるプロパガンダは、結局、失敗しているとかと書いて有るとか。。。と、、、
    っま゛、おらはエー語なんかデソイズペンしか知らないので、分かりませんけどw

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/29 11:32
    センセ、、、こんにちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    あのね、、、ぬっぽんのホーソー、、、虫獄に売っているんだってさ。。。
    でね、、、売った物以外にも、買っても良いホーソー曲かどうかの、きょー三等ーの検閲があって、きょー酸トーの不利益になることなんかちょこっとでも言うと、性品、、、買って貰えなくなるんだってw
              ( ꈍᴗꈍ)イヤ~ン
    報道より、商売に走っている訳ですね。。。。
    汚らしいことは、集団就職した時、えにゅHKとかてーべーSとかのピロデーサーによる酒池肉林は聞いてましたけどね。。。
    やっぱ、おらのような清廉潔白で純朴な人間は、都会には合わないのでしょうかね。。。
            
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/30 00:03
    中華 VS お米とオージー

    中華料理は好きだけど、人間は嫌い。
    3択ならオージーが良い。

    オージービーフの赤味が、健康によいそうです。

    奥様に毎日オージービーフを食べさせてあげてください。
    長生きできます。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/30 07:45
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    では逝って参ります(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    ちょこっと早めですが餞別と弔慰金のほうを宜しくお願いします。
    勿論、青天井で制限は御座いません。
    越後真ん中のリゾート農協椰子の下支店
    今日野オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一
    特別餞別金口座438994(シサンハココヨ)
    まで、宜しくお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/30 07:49
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    健康によいそうです

    何でも、数十年前にオーストラリアに視察に逝った先パイパイが言っていたのですが、オーストラリアではバッタとか、病虫害が恐ろしいほどなのでとかで、作物が、色が見えないほど農薬が掛かっていたそうで、寒気がしたそうです。
    消毒がしっかりしていて、思いのほか健康的ですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。