田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ948件目 / 全2157件次へ »
ブログ

有るはずの食料があああぁぁぁ

虫獄では、最新の耐火設備を備えた食料備蓄庫が、次々と全焼しているのだとか。
燃えていなくても、残っている倉庫の積み上げられた穀物の、一番上だけちゃんとした食料で、その下は、土とか砂が詰めてあるのだとかw
全部、強酸糖の患部が横流ししているのだとかw
そこへきてこの洪水、、、、
餓死者が出ますね。。。
そりでも他国に攻め込むのは別腹でって事で、やめる木は無いみたいですね。

っで、センカクに毎日来ている虫獄船、、、
どうも罠種痘の時に、4隻まで目こぼしするって言う密約が有るみたいだとか
     ┗(・o・)┛ワオ~!!
灯台守を、センカクに置けば良いのだとか。。。
おら、ぬっぽんの為ならセンカクに逝っても良いけんどね。。。
研愛と2人で、防衛政務官並みのお給料でお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
あ、、、熱いのも寒いのも苦手なので、空調を効かせて置いて下さいね。

しかし宮崎のスナックリトルって、どういったお店なんでしょうね(--;)

9件のコメントがあります
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/26 19:43
    あ゛っっ、、、襲われるといけないので、機関砲と携帯堅対艦用ミサイルと、対空ミサイルもお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/27 00:20
    こんこん。

    さすがにいぐゎた日報の友一特派員殿、良く調べましたね。

    虫極人と言えど飢えたる人民の救済を、情け深いぬっぽん人はせねば

    ならんな。厄介なことやけど。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/27 05:56
    先輩。おはよう御座います^_^
    13億の食料なんか、なけなしの防護服送った都知事でも有るまいしw
    食糧危機は、ぬっぽんにも来るんでっせ。。。
    まあ。先輩は、食うには困らないでしょうけりどw
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/27 07:06
    おはようございます。

    餓死者くらい気にしないでしょうけど、政治の中枢が危なく
    なれば、攻めてくるかもですね。狙いはどこでしょうか。

    とりあえず、手っ取り早いのは台湾でしょう。南沙や
    尖閣はそのための外堀埋めですね、きっと。
    いよいよか・・・・
    台湾がターゲットの間は日本は大丈夫でしょうか???


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/27 07:55
    センセ、、、日本はケンポーを変えない限りはバタンキューでしょうね。
    斜罠倒や缶酷付属罠種痘や、あ、、、そうそう、痔罠党のも二階建てで反対する黒海擬陰らの、裏表無くやっている工作活動で、ケンポー改正は無理っぽいですしね。
    虫獄軍は、危うくなれば、即座に核をぶっ放してくるでしょうから、倒凶あたりは覚悟しといて下さいね。
    中華のメサエルは精密では無いので、狙いはそれるでしょうから、町田市辺りが一番あぶないカモ尻ません。
    その前に、㌦決済が停止するでしょうから、そうなると、金銭的には 痔・エンドですから、虫獄酷罠も、反強酸に進んで、自ら政権交代が一番良い方法なのでしょうが、、、、
    なんでも大昔から、虫獄皇帝が滅ぶのは、疫病 バッタ 洪水 だそうですので、3つすべてがそろっているので、滅亡は確定的・・・だとかw
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/7/27 12:21
    >全部、強酸糖の患部が横流ししているのだとかw
    >すべてがそろっているので、滅亡は確定的・・・だとかw

    このとんでもない虫獄強酸党を打倒し、虫獄酷罠を救わなければなりませんね!
    友一・
    フランソワ・ド・ジャルジェ将軍が今こそ尖閣諸島でご活躍のうえ、更に
    虫獄本土に進駐し虫獄酷罠に幸福と安寧を、全世界に平和をもたらしてください!!
    拙僧は祭壇向かい、友一将軍のご健闘と武運長久を祈願しておりますw~!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/27 14:19
    弘法大師様、( ̄人 ̄)ナムナム

    っで、虫獄は、自らの胎内から滅亡していくのですよ。
    古くから、虫獄王朝は疫病、バッタ、洪水のどれかで滅んでいるのですよ。。。
    そりが3つ、、、3つ全てがそろっているのですから、念のために、大師様から山に籠もって1000日行などをやってもらえばもぅ絶対ですよ。。。
    ここは一つ生き神様になられては。。。
    そーですそりが良い。。。
    ぬっぽん、、、いやいや全世界の疫病退散とを祈念して、生き神様におなりくださいませ(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    (--)/Uチーン(--)/Uチーン
       (--)/Uチーン(--)/Uチーン
          (--)/Uチーン(--)/Uチーン

    ( ̄人 ̄)ナムナム
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/27 23:29
    こんばんは。

    中国語を第2外国語でとった身としては、中国が消滅するのは、残念な気がしますが、まあ、消滅してもよいです。
    なんか、ばっちい気がする国民なんで、、、、
    特に、中国人や韓国人の障害者を日本に呼んで、日本人が積み立てた年金をネコババするのはやめて欲しいです。

    1円の年金保険料を払わずしても、生まれつきの外国人障害者は日本に来ただけで年金を貰えるなんておかしいでしょ?

    その分、nyajaraたちが将来受け取れるはずのお金が、少なくなっていること、日本人はもっと問題視すべきです。

    日本人障害者は、生まれつきの障害者でなければ、年金保険料を20歳から払っていないと、その後障害者になっても、障害年金は貰えないのだとか。

    外国人障害者には甘く、日本人には厳しいのは何故?
    nyajaraが総理になったら、外国人障害者には、障害年金を払いません。

    安倍じゃダメ。nyajaraが総理にならないと、日本は食われっぱなしになります。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/28 07:26
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おら、、、nya大センセに付いていきます( ꈍᴗꈍ)

    中寒の工作員が入り込んでいるのです。。。

    なんでも、米中の双方に尻尾を振って至福を肥やしていた、、、って言うか、今も肥やし中の竹中のセイなのだとかw

    フントに困ったもんだばや ( -。-) =3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。