パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2182件目 / 全6416件次へ »
ブログ

明日から始まる「下落相場」について

おはようございます。 





「4連休の休日」も、いよいよ「最終日」を迎えました。  





その間には、世界中の株価が下落をして、シカゴの日経平均

先物の現在値は「22,335」なので、4連休に入る前の

日本市場での大引け値は「22,751円61銭」が、終値

なので「明日の寄付き」時には、約400円以上の大暴落で、

相場が始まるかと思いまーす!  

アハハハ





本来ならば、前場からの巨クジラ君の出動は、無いのですが・・・ 

明日の相場は、前場からの参戦があるかも、知れませんねぇ~ 

アハハハ!





まぁ~ 巨クジラ君がやって来ても、下落幅が収まるだけで、

「反転上昇」までは、他に買い方さんが少ないので無理だと

私は、思っていますが・・・  





果たして、どうなるのかしらねぇ~ 


私は、明日の相場では「下落する玉」を、拾いません。  

「ドデン買い」も、致しません。  

波動砲の発射も、今月一杯は「控える」つもりです。  





「繋ぎ売り」は入れてありますが、明日は更に「空売り」を

追加するかも知れません。  





それでも「空売りの持ち越し」は、行わずに「即日清算」の

デイトレのみで、持ち越しは「繋ぎ売り」のみの予定でーす!  

アハハハ!!





繋ぎ売りの解除に伴う「利益の確定」には、落ちるナイフが

落ちて、もう下がらない状態を確認した後に、利益の確定を

実施するつもりでーす!  





「ドデン買い」を行う場合には、買う場合の数量も、僅かな

現物買いに留めて、基本的には「9月相場」までは、下落の

トレンドを意識した売買対応に、徹するつもりでーす!  





4連休最後の休日も、素敵な楽しい休日となります様に!  

アハハハ!!!

4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/26 09:10

    「アイビスサマーダッシュ」のMY予想は、

    下記の通りでーす!  



    「馬連」

    13⇔7、8、10、11、12


    「3連複」

    13⇔7、8⇔10、11、12


    「3連単」

    7、8➡13➡7、8、10、11、12

    (3連単の抑え)

    13➡7、8➡7、8、10、11、12


     


    以上でーす!  



    アハハハ



    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/26 09:22

    本日の読書は「忍者シリーズ」でーす! 


    忍法「爆益の術」な~んて、本には書いて無いと

    思うけど・・・ 



    昔、現在の東京神田付近にあった「千葉道場」で

    生まれた、剣術では有名な「北辰一刀流」などに

    関する本も、読みたいと思いまーす!  

    アハハハ



    ニン・ニン、なーん茶ってね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/26 11:04

    おぉ~  

    お天気が回復して来て、青空が広がっていますねぇ~  

    やはり、青空はと~ても、気分が良いですねぇ~  

    アハハハ



    コロナ感染対策を、しっかり行って、緑の豊かな公園に

    お出かけして、図書館にも立ち寄り、帰りには美味しい

    食材も、調達して来ますかねぇ~  

    アハハハ!



    それでは早速、お散歩を兼ねて、お外へGO!  



    アハハハ!!



    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/26 14:54

    図書館で、本を読んでいたら、雨が降り出したので、

    暫くの間、雨宿りでそのまま本を読んでいましたが、

    雨が上がったので、只今「帰宅」でーす!  



    勿論、食材も調達して帰宅した(殆んど、おつまみ

    なんですが・・)ので、これからグビグビの用意を

    して・・・ 



    一足、お先に「祝宴    」でーす!  

    アハハハ




    「4連休最後の休日」に、乾杯!   



    アハハハ! 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。