田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ955件目 / 全2157件次へ »
ブログ

戦争が始まるっぽいんだとw

南沙諸島で、アミリカ様VS虫獄の笑衝突があるらしいんだと。
アミリカ様は、やる気満々で、ユーゴスラビアで虫獄大使館を爆撃して、3人殺したとき、その後に何も無かったから、今度も、虫獄からずっと離れているし、何十人か殺しても、国際裁判で既に虫獄の黒と出ているからOKなんだってさ┗(・o・)┛ワオー!!
テリビではちっとも言わないけんど、尖閣諸島虫獄海域内にぬっぽん漁船がピコピコ入ってくるから、ヌッポンが我が虫獄の尖閣に入ってこないようにシロって言ってきたんだってさ。。。
だからこりからもバンバンと尖閣領域に、虫獄船が侵入してくる気漫々みたいw
魚雷で沈めてやれば良いのにねw
トヨタ、、、、大丈夫でしょうかね???
              ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
また大損するのかしらね(T^T)ウッウッウッ
おら、ヌッポンを、裏から少しでも支えるために、そうなったら売らないで我慢するもんね。。。
っま゛、今現在の気持ちだけですけんど(///o///)ゞ
あっちもこっちも全面戦争状態の虫獄ですが、あまりに手を広げてしまった上に、三峡ダムも、中々なので、インドからは、一旦矛先を納めてトンズラしたみたい( ´థ౪థ)
アッピルとかテスラなんか、、、どうするのでしょうね。。。
トランプ様の、指数が下がったままだと、もう、近いって言ってますけど???
どうなんでしょうね(ーεー?) 


10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/22 22:07
    オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一殿

    それは海の向こうの話ががね。

    我がぬっぽんの鳥島が、虫極船に乗っ取られようとしているがな。

    オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一特派員は、早々に報道しに

    ャければならんが如何なものかいな。(。´・ω・)?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/23 01:30
    尖閣に上陸してください。

    ヘリポートつくり南国のリゾート開発です。

    旗は二種類持っていけばいいです。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/7/23 04:37
    今こそ友一先輩の出番です!新潟県中から友一師団を徴募をし、アミリカ様から巡航ミサイルを100発買い付け、魚釣島に進駐してください。
    虫獄の沿岸警備艇や空母遼寧など撃沈です!!
    ミサイルを使い切ったら、最後は友一将軍自身が人間魚雷回天に乗り出撃しましょう!!
    友一大先輩のご活躍の程を期待しております!!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/23 07:27
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    南沙諸島の虫獄が勝手に作った軍事基地へ、ピンポイントでパッカパッカにしてしまうんだと。
    何でも、着弾の誤差が15cm烏賊の、そりはもうちょ~~~~ちょ~~~捻転しそうなくらいの精密さなんだってさ。。。
    虫獄本土からのへっぽこメサエルも届かないんだって、、、
    いくらへっぽこでも、2000発とか3000発も撃ち込まれると困っちゃうもんねw

    ドナルドダックとメニッツとかいう、空母2隻でブイブイやらかしているんだとw
    でね、、、もう一隻、、、空母ワすントンも控えているから、も~~~ブィブィらすぃですよ。。。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/23 07:46
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    尖閣にはアミリカ様が来年辺りに作るそうですよ。

    そのばゃい、やっぱ虫獄に対応して、メサエル、、、5000発くらい置くのでしょうかね???


  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/23 07:53
    弘法様、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    あのね、、、おらは憲法にしばらりていて、物騒なことは出来ないのよ。。。
    アミリカ様の後ろから、バカヤロウ~~クソ~~~~アッチイケーキチガイー、、、ヨワムシ~~~ (● ̄◇ ̄●) とか言うだけなのよ。。。
    そりにおら、まだ25才だで、太子様に先パイなんて言われても、オラにあるのはパイパイくらいでね。。。
    パイパイは、おら、、痩せているんだども、わりと大きいのよほれ、、、腹の線なんて、セクセーでしょ(≧∇≦)/ ハハハ

  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2020/7/23 12:39
    友一が 進駐すれば 安心だ     弘法

    友一の お国のために 散る命    弘法

    謙信の 生まれ変わりか 友一は   弘法

    五十六の 意思を引き継ぐ 友一か  弘法

    素晴らしい 靖国祀って 英雄だ   弘法


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/23 23:46
    こんばんは。

    今こそ、アミリカさまをおうえんし、ばっちいちゅ〜極を地図上からも消して欲しいです。
    トランプちゃん、nyaより自分に正直で好き❤️

    やっぱり、日本も早く大統領制にして欲しいものです。

    で、大阪府知事みたいな人に大統領になってもらいたいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/24 05:44
    おはようございます。

    トランプさんは、戦争は非効率なので嫌いだ、と
    言ってました。
    武士に二言なし。

    ・・・・あ、武士じゃないか・・・・

    いずれにしても、暗殺とか秘密作戦とかのほうが好きかも。
    日本のキャバクラなんかも気にいってもらえると思うので、
    接待してはどうでしょうか。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/24 08:06
    皆様、、、虫獄強酸糖が平に平に折れない限り、船倉は起きます。
    っま゛、先にも言ったとおり、アミリカとはブブン船倉でしょうけれどね。。。
    しかし、●閣で起きたらそうはいかないでしょう。
    アミリカからとっとと出て行けと言われている虫獄大使館、、、庭で消防署に通報されるほどの書類を燃やして、実際に消防車が出動したとか。
    ぜんぜんそういうの、ニュースで言いませんよね。
    当然、ヌッポンにも虫獄は大使館内で同じ事をしている訳です。
    きっと、重要な機密の多いにいぐゎたの虫獄大使館でも・・・
                  (*0*;) ギョギョッ
    ウィぐる人は、収容されてキンタマを抜かれ、ゾウキの需要が有った場合、体中の臓器を抜かれているそうです。
    他国では、臓器待ちに長い時間が掛かるのですが、虫獄の場合は1日から2週間有れば手配出来るようです。
    これってそういう事ですよね。
    注文があるまで逝かしておく訳で、画期的ですねw
    イギリスのテレビ局が虫獄大使を呼び、それをただしたところ、ウィグル地区の人口は順調に増えていると大演説をし始めたのだとか。。。
    っで、ウィグル人の人口は急激に減っているから、漢民族の移住が増えているのではの問いには答えなかったとか。
    世界中が知っているのだぞぃ、、、っと言ったとかですが、ヌッポンではぜんぜんちっとも尻マせんw

    っで、どうです、、、
    いかに金の亡者のトランプ様とはいえ、支持率の低下には逆らえず、日和見思考の大悪魔、トランプ様のいかにも飛びつきそうな案件でしょ。。。
    飛びつかない訳はありませんよね。。。

    ではでは、NKT解説委員のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。