田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ938件目 / 全2138件次へ »
ブログ

東京ミネルバを食った話し

凍傷2部のRVHって知ってる???
武富士とライブドアの残党??による経済893???の話し。
っま゛、YouTubeの話しなんですけど(///o///)ゞ
こんなのとしていると、いつか三浦春馬にされてしまうかもデスネ、、、おらも ┐(´⊙ω⊙`)┌
っま゛、、、おらは既に4んでますからねw
東京ミネルバについては、ホリエモンもYouTubeに上げてますけど、歯切れが悪い悪いw
っま゛。自らの集金袋にお金を入れてくれた沼田英也とかの話しですからね。。。
しかし、どうして世間は、何人も●ろしたホリエモンのような犯罪者を優遇しているのでしょうね???
人の不幸はどうでも良いとはいえ、あんな人は、この世を駄目にする類いの人類ですからね。。。
っま゛、おらはもう既にこの世に存在していないので缶系ありませんけどねw
by YouTube観察委員会会長補佐付 オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一 25才 だろう 農家廃業間近の青年
      
19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/20 08:47
    おはようございます。
    蛇の道はへび。
    ミイラ取りがミイラに。
    あ、すでにミイラか。
    こわいもんなしですね(^^)b

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/20 09:46
    センセ、、、怖いですね。。。

    うまい話には、いつ如何なる時も裏が有るのですね。

    っで、どうしてテリビではやらないのでしょうね。。。

    自分たちが、広告収入を山ほど受けて、包み物なんかをたぁ~んとやっていたのでしょうねL(・o・)」 オーマイガ!!
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/20 12:43
    フランソワさんのことより、三浦春馬の死因がきになるw

    死んだら勿体無い人間が死んで、醜いでぶの他人を不幸にしてお金儲けする人間が図太く生き残る世の中、何とかして欲しいです。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/20 17:18
    nya大センセ、、、男は顔で選んではいけません。

    っと、きれい事をのたまっていても、男は、顔です。。。

    あ゛あ゛、、、美しく生まれてしまって良かった( ꈍᴗꈍ)

    本当に良かった( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    一歩。さん
    2020/7/20 17:21

    あ~あこの会社、昔取引したことがある。


    800円前後の時。


    もう忘れていました

  • イメージ
    一歩。さん
    2020/7/20 17:31
    引き続き特派員の仕事もよろしく
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/20 18:48
    サスガ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)と( ̄△ ̄)う( ̄◇ ̄)た( ̄△ ̄)ま、、、

    新しいものと珍しい物には直ぐに手が出る足が出る( ´థ౪థ)

    あ゛、、、足が出るのはいけませんですよね。。。

    珍しい物には、、、でしょうか( ꈍᴗꈍ)
  • イメージ
    食ったって言うから食レポかと思った(*´艸`)

    三浦春馬、まだ若いのに何があったのかしら…
    ジュジュと一緒に出演してるNHKの番組みてたからショック(´・_・`)

    ともちん毛の梅干しは順調?

    奥様は今年漬けそこなってしまった( ̄人 ̄)ちーん 
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/21 00:16
    三吉彩花を涼真にとられたから???

  • イメージ
    それだけで自殺するかな〜?(。-ˇ.ˇ-。)
    他にもショッキングなニオイが…

    友蔵にとられたからっ(・□・)ノ…って言うのはどう?

    あんなブサイク(;・ж;・;) おっとスッレイ あんな美貌の友蔵にはかなわないって絶望か(T ^ T)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/21 07:50
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    おらの梅漬は、失敗は無いにデスよ。
    むは、、、むは、、、むはははは(≧∇≦)/ 

    何故なら、空気に触れさせないので、腐る事は無く、乾すことも無いので、腐敗や破れに対しては、くゎんぺきぺきなのです 
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    っま、味はまた別物ですので、オラが言うと評価の偏りが出来てしまうと批評さり手しまうので、ここは彦摩呂が試食するまで控えておきましょう( ꈍᴗꈍ)

    尚、、、塩6%砂糖6%です。

    あ゛、、ツイシン、梅ジュースは、梅の重量の70%グラムの砂糖なので、毎日空気抜きと、袋を振っての攪拌をしないとかぶれますw
    60%以下の砂糖ですと、せっせと攪拌と空気抜きをしていれば同じように出来ますが、甘さをかなり感じないと拙いですw

    来年頑張ってくさいね( ´థ౪థ)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/21 07:54
    nya大センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    三吉彩花、、、
    身長171cm体重49kg靴のサイズ25cm
    ですね、、、、やっぱ取られると痛い、、、w痛杉、、、、そのせいかも尻ませんねw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/21 07:58
    それだけで自殺するかな〜?(。-ˇ.ˇ-。)

    やっぱ恋心を理解していないのですね ( ´థ౪థ)デスネ

    お金にばかり目が行ってしまうセイですね ┐(-。ー;)┌ワカリマス

    オラのように、全身全霊を捧げるような思いは避けるタイプなのですね。。。

    な~んかオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一、、、悲しいです、、、

    っま゛、、、そりが世の常であって、おらが異常なのかも知れませんが


  • イメージ
    な~んかオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一、、、悲しいです、、、

    ションボリダンス〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜〜(´・ω・`〜)(〜´・ω・`)〜

    って感じかい( ´థ౪థ)

    そりゃ朝から良かった(。≖‿≖)

    塩分6%で作ってるの?( ☉_☉) 凄い

    でも大雑把な人が言ってもなーーんか╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/21 17:12
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、スゴイって言われても( ̄ε ̄〃)ポッ

    そういうの、、、いつも言われます( ꈍᴗꈍ)

    大雑把なんて言われるのって、キャシーと奥様だけですよ
    (^0^* オッホホホホホホホ

    おらはそりはもう几帳面で几帳面で、あまえは吉兆かぁぁああああああ、、、なんて呼ばれたりして
    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

    っで、塩が6%でも、砂糖も6%入っていますからね。
    で、梅酢、、、クエン酸が出てしまえば、米酢なんかの何倍も強いようなので、梅酢に浸して空気にさえ触れさせなければ(≧∇≦)/ ハハハクワンピキですがな。。。
  • イメージ
    ど〜も干さない梅干しが気になってる私(^^;)
    梅漬け

    調べたら砂糖を入れるタイミングが味のポイントだって("э")

    塩を先に入れて、2〜3日後…梅酢が上がってきてから砂糖を入れるんだって(・o・)

    もちろん几帳面なともちんだから知ってると思うけど(。≖‿≖)

    同時にドバドバ目分量で入れてないよね(。≖‿≖)

    几帳面だから(。≖‿≖)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/22 08:19
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    尻ませんでした┗(・o・)┛ワオー!!

    でもね、砂糖を入れないと、水が早急に上がってこないのよ。。。
    そりとね、、、氷砂糖をなんて書いて有ったら最悪なのよ。。。
    氷砂糖って、ず~~~~~っと溶けないの。。。
    そりにね、以前は10Kも作っていたから、そりを氷砂糖にしてたら、お金は掛かるは、砂糖は溶けないで、水を回すのが大変で、水が回らないと変色して来は、そりなのに味はそんなに変わらないって・・・言うか、、、さっぱり分からないのよw
    だからね、、、こうしないと駄目って言うのは、真剣に考えて、こうした方が良いって言うのはふ~ん程度で、こうすると美味しいって言うのは、ホントかね(-◎ω◎-) って言う感じにしてるわけよ。
    ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
  • イメージ
    そりとね、、、氷砂糖をなんて書いて有ったら最悪なのよ。。。

    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡
    最悪って…笑わせないでよー
    でも気持ちはわかる わかる^^;

    なるほどねー。
    試行錯誤の結果、同時に入れるようになったんだ

    ともちん凄いっ!!しかも10キロ(〃・◇・〃)

    初めて尊敬するわ〜╰(*´︶`*)╯
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/22 11:22
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、尊敬だなんて   (///o///)ゞキョーシュクでつ

    って、、、よく言われるので、そりほどでも内科なぁ~
                  テヘヘヘ (///o///)ゞ

    おらなんか尊敬しなくても、世の中には中村哲さんとか、、、ほれ、、、日出雄、、、日出雄がいますがな、脱ぐ地日出雄(≧∇≦)/ ハハハ
    あ゛、、、倅、、、おらの倅の聡太なんかね。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。