with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3914件目 / 全4141件次へ »
ブログ

深く考えない・・・・

みなさん週末です。

しばし、相場から離れて精気をを養って下さい。

終わった事をクヨクヨ考えずにこれからの事を考えて前に

進みましょう。

しかし、授業料高いですね。。。。

私は、相変わらず今から食事行って、温泉行って、体も

脳味噌も綺麗に洗ってきます。^^

みなさんたまには、のんびりして下さい。

G7期待して良いのでしょうか?

しっかりした手立てをしてもらいたいですね。

それでも、駄目だったら、、、、

一時撤退しましょう。。。。

自己責任・・・痛感しますね。

でも、多額の投資をされている人は大変でしょう。

1日も早い正常化?を・・・・って

正常・・・・

現状に合わせて株価は変動します。

危険信号の察知と行動、大事ですね。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/10 19:57
    すばらしいポジティブ思考ですねー。
    なかなか、立ち直れない…。

    やっぱり、そのあたりは、年の功…というか、人生経験の差でしょうか?
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/10/10 21:05
    こんばんONE!!

    今週は珍しく忙しくて、相場もみんかぶもほとんど見てなかったのですが、スゴイコトニ・・・アヒャー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

    今日は仕事サボって寝転んでいたので、やっと元気が出てきました^ ^;
    明日からは運動会なので、かけっこして元気取り戻してこよ~♪
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/10 23:30
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    くよくよ考えたって良い事ありませんよ。

    自分の未来を切り開くのは自分だけなのですから。

    歳ですか・・・・・

    歳の割には若いって言われてます。^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/10/10 23:48
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    忙しかったんですね。。。

    何処か出張行っておねえちゃんに一生懸命になってたんじゃ・・

    忙しい方が良いですよ。

    私は忙しいのは好きです^^

    運動会ですか、楽しいけど・・・

    Rsunさんも若くないから、骨折とかしないように・・

    頑張って下さいね。

    頭で思うほど、体は付いてこないですからね。。。。^^

    相場は、そろそろ勝負の時期だと思います。^^

    そのまま、ならくのそこへ・・だったりして・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。