田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ945件目 / 全2144件次へ »
ブログ

どうなる長江

三峡ダムは、こり以上貯めると危ないので、どんどん放流しているらしい。
三峡ダムの上流部のダムでは、大雨のために、すでに大洪水が発生しているのだとか。
その水がどんどんと三峡ダムに流れ込んでいるので、仕方なく放流しているのだが、巨大ダムの放流であるから、当然、下流部でも大洪水が起きているのだとか。
しかし、そういうのに予算付けても、そこまで届かずに溶けて消えてしまうので、一切助けないらしい┗(・o・)┛ワオー!!
そういう予算を付ける度に、大金持ちが増えていくのだとか。
で、昔から、どうしてヌッポンは、缶酷やら虫獄に予算を付けてやるのかと思っていたら、虫獄と寒酷からものすごいキックバックがあるからって知って、幻滅って言うか、売国奴なんですね、性痔家ってw
で、現在のその本元が二階堂さんなんだってさ。。。
どうりで自分の会派には、一人何億円もばらまける訳ね。
でね、、、もう時代遅れなんだけんど中寒利権。。。
二階堂さん、82才で、奧さんがいないと脳軟化でどうにもならなくて、そういうの、もう考える力が無いらしいよw
どうなるのでしょうね┐(-。ー;)┌
っま゛、人類滅亡の武漢コロナ細菌をばらまかれては、どうなることも出来ませんかねw

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一の妄言コラム
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/17 18:12
    こんばんは。

    中国人と仲良くしておくと儲かるのですか?
    ほほー・・・・・。

    あ、他人様の金を環流させないといけないのか・・・
    なので皆さん政治家を目指して、何がなんでもなって、
    なったからには絶対辞めないのですな。
    そんな美味しい仕事があったなんて・・・・
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/17 18:29
    こんこん。

    三峡ダムの崩壊で北京も水浸し、習近平さんも溺死なんていったら取っ捕まっちゃうよ。

    二階堂さんは、脳軟化でも与党の最大派閥だから、あっちむいてホイ、こっち向いてホイといっとりゃ子分どもが働いてくれるから。

    オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一殿へ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/17 18:43
    ほうそうなんだ。

    いい思いしてると危ない。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 19:07
    センセ、、、ね、、、通常の人々ってアフォみたいでしょ。。。
    選挙行くのどうすんべぇ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 19:13
    兄貴、、、三峡ダムはね、、、長江なのよ(´⊙ω⊙`)

    北京は黄河、、、黄河にも以前にダムを造ったけんど、すぐに駄目になったわけよ。
    黄河って、泥の川でしょ。
    作った途端に、ドロで埋まったみたいw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 19:14
    yocちゃん、、、ぬっぽんの法相、、、(--;)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2020/7/17 20:44
    ダークな世界にようこそw!

    汚い人間が利益を得られるような世の中なのよ。

    で、フランソワさんみたいに知っちゃった人は、狙われるか?めぐみさんとおなじ目に遭うのよ。

    新潟住民だから、めぐみさんコースかなぁ、、、

    あ、あっちに行ったら、めぐみさんにお父様が亡くなったことを伝えてあげて。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 20:56
    あっちってどっちよ。。。

    おらってホレ、、、もう既にし、、、し、、、、言えないw

    んで、、いるのよ。。。

    恵さんのお父上と同じなの(--;)居場所が。。。w
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/7/17 23:59
    友ちゃん

    二階堂さん、82才で、奧さんがいないと脳軟化でどうにもならなくて、そういうの、もう考える力が無いらしいよw

    知らなかった。
    もうそんな年齢なのね~。

    二回さんは C国と仲良し。
    三白眼のあの人も(い~さん) 仲良し。

    でも もう どうなってくのか ぬっぽんぽん。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/18 07:45
    政治関連特派員の姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")
    性痔家にも、運転免許の認知機能検査をやって貰いたいですよね。
    ヌッポンの大切なブブンをまかせる訳ですから。。。

    大切なブブンって、、、微妙な言葉( ̄ε ̄〃)ポッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。