ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ216件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、金曜日の日経は“下げ”ですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は175円安の22770円で下げて引けました。
私の上げ予想はあえなく外れました。
せっかく23000円まであと一歩だったのに下げました。
日経にはがっかりしました。
今日は中国株が4.5%も下げてました。
ダウが4日続伸と言うのにアジア株はダメでした。
東京のコロナウイルスが凄いことになってます。
政府は早くまた非常事態宣言を出すべきです。
そしてまた1人あたり10万円を支給すべきです。
手遅れになると大変なことになります。
コロナ第2波が来ているのです。
東京に外出禁止令を出すべきです。

明日の日経は下げ予想をします。
上げる要素がありません。
日経はこのまま沈んで21500円を目指します。
まあ、下がればまた買えば良いんです。

為替は難しいのですが、ドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

皆さんが明日も儲かりますように。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    お疲れさまです(^^)

    なかなか日経上がってくれませんね~

    23000越えないかなぁ~

    コロナも拡大してピンチですね(。>д<)

    身体に気を付けて明日も頑張りましょう
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/16 23:23
    ひろきさん

    今日は日経下げましたね!ノーポジだったので冷静に分析して読めました。日経平均が下がるなかでも上昇を続けるとソニーは強いですね。どこか上手く下げたタイミングで買おうと思っています。

    そして今日は狙っていたZホールディングスが大きく下げていたので買いました。安い新株発行を嫌気して大きく下げたと言われていますが、会社自体に問題があって下げたわけではないのでこれからに期待してます!

    明日は有給です!久しぶりにのんびり株やってようと思います。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/19 20:53
    自由人 モモンガさん。

    日経はなかなか23000円を超えてくれませんね。
    東京でのコロナウイルス第2波が影響していると思います。
    早くコロナのない世の中になってほしいですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/19 20:55
    ニケさん。

    金曜日が有給で3連休、素敵に過ごせましたか?
    日経はなかなか上がってくれませんね。
    私も有給がほしいです。
    金曜日は儲かりましたか?
    今週もお互い頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。