田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ960件目 / 全2157件次へ »
ブログ

渡辺さん、、、つおい

倅、、、大苦戦(T^T)ウッウッウッ
おらのファイトマネーが、、、、
い゛、、、おらので無い、、、( ´థ౪థ)
わ゛、、、分かってますがな、、、
おらでもそりくらいは、、、
ちゃ~~んと聡太が大きくなるまで管理しときますがな
            オットセイ
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 17:40

    未だ、勝負の行方は解らないけど・・・ 

    確かに、渡辺棋聖の方が、先手のアドバンテージを

    活かしているように、感じるけど・・・  

    アハハハ



    15時過ぎには、渡辺棋聖が、長考(54分間)して、

    8筋の歩を伸ばしています。  


    藤井聡太君の攻めを、上手く交わす渡辺棋聖の凄い

    戦い方ですねぇ~  



    渡辺棋聖が勝てば、五分五分で、最終戦に入るけど・・・

    どうなるのかしらねぇ~  

    アハハハ!

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/16 18:07
    うしし。

    5局行くと儲かる旅館。

    消費に貢献ね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 19:20

    聡太君が、勝ったよ!  

    アハハハ



    やはり終盤戦になると、藤井聡太君は神がかりの強さを

    発揮して、渡辺棋聖の、先手アドバンテージによる攻防

    に対して、逆転の大勝利でーす!  



    おめでとうございます!  

    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 19:38
    皆々様、(*-ω-)(*_ _)ペコッおありがとう御座います。

    こりで次の対戦から、ファイトマネーがグンと、、、はい
       ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

    い゛、、、おらのお金では無い(///∇//)わかってますがな、、、



    ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
    おっと失礼、、、













    グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
  • イメージ
    (〃・◇・〃) 凄い!おみでとう

    倅の頭のなかを覗いてみたい^^;

    先々をよむ(-◎ω◎-)
    行き当たりばったりの乳とは…( ,,>з<)ブッ
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/7/16 23:38
    友ちゃん

    藤井さんは 若干17歳 
    すごいよね~~。
    あの 落ち着いた態度・・・。
    凄く感心してますが ひっくり返るくらい 笑い転げる動画なんか ないかしらね~~。
    若者らしく 同級生とたわむれてるとか・・・。

    う~~ん おとなだなぁ~~~。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 07:47
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    スゴイだなんて言われると(///o///)ゞ

    っで、頭の中は見ないようにシテ下さいね。。。
    札人に成ってしまいますからね。。。
    犯行の動機は、頭の中を見たかったなんて、シャレにもなりませんから ┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/17 07:53
    姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    YouTubeでこの早さと、2回目を人にゆずってやる、おらから受け継いだと思われる奥ゆかしさ。。。

    ほんと、、、良い子に成りました( ̄ε ̄〃)ポッ

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。