ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経はズバリ“上げ”です。

今日の日経は力強く358円上がって22945円で引けました。
私の日経予想は今週月曜日から3連勝です。
とうとう23000円台回復にリーチがかかりました。
一発でツモれるかどうかが見どころです。

今日は、買うことも売ることもなく、ただ吹き上げるのを様子見してました。
昨日予想したようにドル円が下げたので、ショートで小銭を稼ぎました。
そして106.890でドテンロング10枚です。

明日の日経は上げを予想してます。
ただ不安なのは為替が円高に触れていることです。
ドル円が107円台に回復すれば、日経は23000円を超えて行くと思います。

明日の作戦としては、様子見です。
この領域はもう高いので、うかつに買うと火傷すると思ってます。

FXはドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日予想が当たれば破竹の今週4連勝です。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/15 21:52
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ もう少しで23000でしたね^^v もう高値に来ているので手を出すのは用心なんですねφ(..)メモメモ  
     
     持っているのが上がりすぎると手放そうかと思っています^^
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/15 21:56
    kanorioさん。

    ドル円が106.800と不調です。
    明日23000円に到達するかどうか不明になりました。
    持ち株があるのでしたら、この辺で売るのが良いですよ。
    利確千人力です。
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/15 23:37
    ひろきさん

    お世話様です、私の予想は下げです。明日は相当検査してるそうなので、コロナの感染拡大も予想してます。円高も気になりますね! ニケ
  • イメージ
    yokiamさん
    2020/7/15 23:46
    こんばんは!
    どっちでしょうね♪
    コロナ拡大、勘弁して欲しい〜>_<
    ダウ続伸してるし、私も上げな雰囲気かなと思ってます!
    今日は利確せず明日の続伸にかけたので、願いも込めて…笑
  • イメージ
    ✧さん
    2020/7/15 23:50
    私もズバリ上げ!!
    と言いたいです♪

    自信がないですが・・・

    ゴールドマンが決算良いので、ドカーンっと23000以上に持っていって欲しいです♪
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/16 21:06
    ニケさん。
    ニケさんの下げ予想、コロナ拡大予想がズバリ当たりましたね。
    さすがです。
    今日の下げでまた23000円が遠くなりましたね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/16 21:08
    yokiamさん。
    今日は見事に下げましたね。
    個別銘柄は上げていたので、良い利確日になったのではないでしょうか?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/16 21:10
    Z31さん。

    私のズバリ予想はあえなく外れました。
    ゴールドマンの決算が良かったのですか?
    早くまた23000円に乗ってほしいですね。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/16 21:41
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 今日は下がりましたが昨日の多少の隙間を埋めたかな?っと勝手に思っています。 

     NKは私の薄い感覚では下値が上がって来てるのでチャート的には上がるような気がするのですが、ただコロナやGOTOなど、もろもろが世上的な難点が足かせになっています。 日銀の下げない気迫を感じる日足のような下がると上げる、暫く続いていますが、いつまで耐えれるのやらと思っています。  私が勝手に思っているので違ったら笑って下さい^^;

     またいろいろ教えてください(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/16 22:11
    kanorioさん。

    今日は前場は健闘していましたが、後場になって全然不発でしたね。
    おっしゃるように下値は上げて来ているので、上げ目線で良いとは思うのですが、上げたり下げたりで乱高下しながら上げて行くと思います。
    来週は上げのターンであってほしいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。