田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ961件目 / 全2157件次へ »
ブログ

桑田真澄の話

おら細菌、野球のYouTubeばかり見ています。
っで、驚きの事が判明しました。
ぬゎんと桑田は、PLの一年生の時と、ジャイアンツの初年度に、コーチの指導で駄目にされ掛けた。。。
そりを助けたのもコーチだったとか。
桑田はPL1年生の時に、投げ方をコーチから強制され、全然駄目に成り、外野手にコンバートされたのだとか。
外野を守っていたら、偶然大コーチが後ろから練習場に入ってきて、桑田がホームに返した投球を見て、桑田をあずかって、投球法を元に戻して救われたのだとか。
で、巨人のバカコーチも、まことしやかにささやかれていたPLと同じ轍を踏み、同じ投げ方を強制して巨人は清原を取らずにばばを引いたと言われてしまったのだとか。
そりを直したのが8時半の♂と言われた宮田だったのだとか。。。
彼が桑田の投げ方を元に戻して、桑田がそうやって投げても良いのかと、宮田に確認したら、そんな投げ方してたら駄目だって言われたとか。
それが、肩を下げずに上げたまま投げるというやり方で、今でも、ジュニアにそういって教えているんだと。
でも、遠くに投げるときは、人間誰しも自然と肩を水平より下げてから投げる、そうするとちゃんとキレの有る球に成るんだって。
桑田は、おらと同じでスッゴクよい子だから、PL一年生の時に犯した過ちを、社会人のプロに入ってもバカコーチの指導に嵌まってしまったのですね。
じゃあ、PLのバカコーチや虚人のバカコーチは、山ほどの優秀な子を潰してしまった訳ですね。
おら、、、、そんな感じのバカコーチに、いろんな事とか教わったから、勉強をしなくなって、苦労したのね。。。
          ナットクスルワ~(∪。∪)

by
人生の良いコーチに巡り会わなかったオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした。

19件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/15 15:46
    こんこん。

    ばかコーチにならんように。

    これ大事ね。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/15 16:28
    yocちゃん、、、良かれと思って一生懸命馬鹿な事を教えているから質が悪いのよね。
    そして上手く行かないと精神論へと進化していって、何故上手く行かないかを研究しないのよね。
    教わる方以上に、教える方が勉強しないとねw

    日々、損の仕方を勉強しているオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でしたw

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/15 16:59
    悩める愛しの、オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一さん。 
    アハハハ

    アンドレ・パラちゃんが、コチコチ・チンコのコチコーチを・・・  
    ササ、ご遠慮なく、アンドレ・パラちゃんコーチに、お布施を! 
    アハハハ!



    アンドレ・パラちゃんへお布施金額のお振込口座は・・・
    「1414020」
    (イ・ヨ・イ・ヨ・オ・フセ・ヲ)  


    きっとあの世では、幸せな愛の人生が・・・   
    アハハハ!!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/15 18:57
    バラちゃん、、、こんばんわんこ▼・。・▼ワンワン

    っで、1414020ですね(. .)φメモメモ

    あの世で幸せに(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

    っで、、、銀行は滅菱ですか?そりとも水子銀行???
    蜜胃隅かも銀行だったりすて(-^〇^-)アッハッハッハッ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/15 19:00
    こんばんは。

    教えよう、と思うからだめなのよね。

    たまーに出てくる天才に凡コーチが教えられる訳がない。
    たしかイチローもそういう風だった。

    かくいうわたしも他人様の言うことは聞かないですけど(^^)v

    またまたまたのドル大人買い再開ですよ。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/15 19:30
    センセ、、、㌦を㌦㌦ですか('▽') アハハ

    また㌦が下がりますかね┐(-。ー;)┌
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/15 19:53
    銀行名を、忘れていましたね! 
    アハハハ

    銀行名は「おフランス銀行ベルサイユ宮殿」へ
    お願い致しまーす!  

    お布施はお早めに!  
    アハハハ!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/15 22:19
    こんこん。

    あり!口座名が・・。

    おらが送った10万円、

    確かにいぐゎた農協田舎支店、名義は田舎の友一,438994じゃなかのかい。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 07:47
    バラちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    バラちゃんはフランス系だったのですか
               ┗(・o・)┛ワオー!!
    イタリア系スッペイン人のおらとは宿敵????ですね。。。
    まあ、ドイツのヒットラーほどでは有りませんけど、いやぁ~、、、ナポレオンには痛い目に合いました 
                     ┐(-。ー;)┌
    おフランス銀行ベルサイユ宮殿支店1414020ですね
                  φ(。。;)ん~と・・・普通口座かなぁ?
    振り込んだら、折り返し越後ド田舎膿胸田んぼの中支店オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一大雨支援金鷺講座438994にお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    分かるとは思いますけど「ザギ」こうざは「鷺」であって詐欺とはちゃいますのですから、心置きなく大金を、、、大金を振り込んでも大丈夫です。

    なにとぞ、万事宜しくお願いしますm(_ _)m
     
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 07:53
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    ちょこっと手入れが有って、、、あ゛、ちょこっと不手際があったようですね。。。
    にいぐゎた農協田舎支店、名義は田舎の友一,438994じゃなかのかい。

    越後ド田舎膿胸田んぼの中支店オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一大雨支援金鷺講座438994に送り直しをお願いします(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    こりは決しておらのためだけでは無く、被害者、、、被害者のために使わせていただきますので、普段より出来るだけ大目に、、、1回とは言わず、二度三度と、頑張って振り込んで下さい。。。。
    世のため人のため、、、ひいてはおらのためだと思って、気張ってちょ
    頑張って下さいね
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 08:18

    おはようございまーす!

    おフランスは別荘地でーす!

    私は、浪花生まれのお江戸育ち、古い日本の

    サムライ系でーす!



    アハハハ

    素敵な一日を!  

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 08:28

    あらまぁ~ 

    忍びの術が中途半端で、画像も中途半端ですねぇ~  

    アハハハ


    これで、どうかな・・・?



    おぉ~ 上手く行ったね!  

    アハハハ!

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 08:41
    ふ~む、、、その貼り付け写真のやり方が分からない?
    クリックしても飛ばないし???

    っま゛、、、おら農家ですから仕方ないですね
       
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 08:58

    飛ばし過ぎるよりも、のんびりが良いよ!  



    アハハハ

  • イメージ
    折り返しって…( ´థ౪థ)

    息子のマット?だっけ?
    ありはなんだい⁇(-◎ω◎-)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 16:29
    お゛、、、おら、、、飛ばしなんか、、、ちっとも、、、   ༼⁰o⁰;༽アワワ。。。

    (;-o-)ノ分かりますか、、、
    ソーデスカw
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 16:41
    ( ̄○ ̄)お( ̄0 ̄)く( ̄◇ ̄)さ( ̄△ ̄)ま、、、マットは美人でよい子なんですよ。。。
    足も速くてね(;-o-)ノ
    背も高くてパワーもあるのよ(--;)
    ・・・・・・・
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2020/7/16 16:53

    あらまぁ~ 

    マットの上でも、飛ばすなんて・・・ 

    パワーがあって、速い! 




    すご~い、ですねぇ~  

    アハハハ

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/16 17:07
    バラちゃん、、、おら、、ヒカリって言われるほどの、、、(///o///)ゞハイ
    そりはもう、、、そりだけが取り柄でして、、、
    あとはさっぱりと、、、、( ´థ౪థ)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。