サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全300件次へ »
ブログ

下値めど見えない中で注目銘柄は

 (日経平均 : 8,276.43  -881.06 )
残念かなNK平均の下値めど7000円台とみたい。
後場半ばよりだいぶん戻して来ました、
戻してプラスに成った、三菱商事・川重・コマツ、それと上げてきた、野村・新日鉄に注目してみます。

3連休で頭を冷やし、下げを忘れて火曜から上昇に頑張って欲しいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/11 19:56
    揚げ玉と天かすさん  こんばんは!

    来週ぐらいから参戦再開と思っていますがまだ早いですかな。

    米国の公的資金注入を期待して底値と見たいですがまだ無理かな。
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/11 19:21
    こんばんわ

    >ss333さん

    逆行銘柄といっても、1日だけのザラ場のみですので、ご注意を。

    翌日には落ちます。

    というか、後場には落ちます。

    長期投資には不向きかも。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/11 18:27
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    残念!観念しました。
    10/9の私の日記の通りです。
    信用で
    【信用取引口座にて追加保証金が発生しています、余力情報の必要入金額をご入金ください。】
    このまま行けばえらい目になると思いながらもう少しもう少しと入金し頑張って来ましたが、この先不安で、観念しました。
    なんとかかろうじて残金が残りました、しばらく頭を冷やし、NYダウ・NK平均落ち着いたところで参戦し楽しみたいと思います。
    日記は独り言になると思いますが今後も宜しくお願い致しますヨ。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/10/11 17:21
    今日は。

    お元気そうで安心しました。

    すごかったですね。

    でも私は手しまう勇気がありませんでした。

    ある意味このようなめったにない場面をじっと見ていたことが思い出になるかもと思っています。

    来週からどちらになるのかわかりませんが、又 危ない冒険をしそうです。

    凝りもせずに!!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/10 20:30
    kobuntaさん  こんばんは!

     ”もう指標もチャートも解説も関係ない、”
     ”火曜日1000円高・1000円安も”
    同感です。想像つきます。

    とんでもないことが起こるかもしれませんね。
    どんなとんでもないことか、解りません、成ってみないと。

    こんな事が起きないよう祈ります。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/10 20:22
    yoc1234さん  こんばんは!

    ひどいですね。
    為替だけでも円安方向に行って欲しいけど、100円未満ではどうしょうも有りませんね。

    予想つきません、100年に一度のピンチならばどえらい事を覚悟しなければならないかも。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/10/10 20:13
    揚げ玉と天かすさん こんばんは!

    NK平均これだけ下げた中での逆行高銘柄。
    購入時の参考にしたいと思います。

    勿論三菱系は注目したいです。
    この時が何時になるのか、早く来て欲しいですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/10/10 19:54
    こんばんは☆

    もう指標もチャートも解説も関係ない、
    「半・丁バクチ」ですな(^_^;)
    どっち転がるか?ホント分かりません。。。

    ラジオの中でプロのトレーダーが、
    「先物は危険きわまりない状況なんで、ETFでやらせてます」
    なんて言ってました。

    確かに火曜日1000円高・1000円安、
    どっちも有りな感じですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 16:13
    こんにちは。

    大変なことになりました。
    昨日の夜も上昇してたがテレビでGMの話が流れたとたんに、下がり始めました。根が深そうです。休みでよかったということに成るでしょうか?
  • イメージ
    揚げ玉と天かすさん
    2008/10/10 16:03
    こんにちわ

    三菱系はどこも今日は強かったかと思います。

    前日比マイナス銘柄が多い中、戻してた方ではないでしょうか?

    ザラ場中は上げてた銘柄多かったようですが、連休明けどうなるか?といったところだと思ってます。