ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、水曜日の日経はズバリ上げです!

今日の日経は200円近く下げて22500円台で引けました。
私の予想は月曜日、火曜日と2連勝で当たりです。
しかし、日経は23000円までの道のりが遠いこと、手前で必ず叩き落されます。

今日の競輪の昼の部は4勝6敗、裏目喰らい2レースで3000円投資で回収が2930円です。
裏目喰らいは◎→○、○→◎を折返して買えば解消できるのですが、1レース300円しか賭けないので、◎→○の1点勝負になります。

今日は昨日伸びがイマイチだった日本アクアを本日の高値で売り抜きました。
利確したあとに下がって来たので喜んでます。

明日は、今日下げた分の半値を戻して上げると予想します。
明日は上げても下げても様子見です。

ドル円が思いのほか上げていて107.400まで上げてます。
昨日107.100でロング10枚利確した私が情けないです。
今日までホールドしておいたら、あと30000円稼げました。

FXはドル円がこれから下げると思いますので、ドル円ショート、ユーロ円ショート、ユーロドルショートで攻めたいと思います。

明日予想が当たれば今週3勝目です。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/14 20:40
    ひろきさん

    日経平均は持ち合いが続いていますが、個別は上げているのとそうでない銘柄とで顕著になって来ましたね。良く吟味しないとならないですね。アメリカの決算発表もJPモルガンは市場予想より良かったみたいですね。決算発表次第なのでなんともです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/14 20:47
    ニケさん。

    日経平均株価はそのうちうわ抜けすると思ってます。
    銘柄によっての上げ下げは仕方ないですね。
    JPモルガンが決算が良かったのですか?
    知りませんでした。
    ダウも今夜は上げそうですし、明日以降は期待出来ますよ!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/14 21:18
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ なんだかんだと修行ですね((^┰^))ゞ テヘヘ
     明日の朝安かったら買えるかな~?  で、そうです!そうなんですロマンは夢だぁぁぁ~ 
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/14 21:22
    kanorioさん。

    明日の朝、もし下げていたら買いのチャンスですよ。
    ロマンは夢です。
    夢は叶えるためにみるのです。
    明日買えば、近いうちに23000円になった時に売れます。
    頑張りましょう!
  • イメージ
    ✧さん
    2020/7/14 23:53
    ほんと、道のりが長いですよね♪

    どか〜ん!
    と、バズーカが欲しいです。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/15 09:12
    Z31さん。

    おはようございます。
    今日は寄りから230000円に届ける位置まで上げてます。
    今日は日銀黒田バズーカ砲が炸裂してくれるかもしれないので期待して待ちましょう。
    今日も素敵な1日をです。
  • イメージ
    ✧さん
    2020/7/15 10:20
    予想の的中率すごいですね♪

    おかげで、あと少しで23000!!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/15 12:49
    Z31さん。

    今日は23000円行かない気がしてきました。
    今日23000円行かないとまた週後半は下げて22500円だと思います。
    日経にはがんばって貰いたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。