ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ219件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、火曜日の日経はズバリ下げですヽ(;´Д`)ノ

今日の日経は500円近く爆上げしました。
私の上げ予想も当たりました。
でも、いくらなんでも上げ過ぎです。今の日経は22700円台が最高で、それ以上は望めません。

今日は金曜日に仕込んだドル円106.700ロング10枚を107.100で利確しました。
40,000円の勝ちです。楽勝でした。
FXは最近負け知らずです。

今日は持ち株のうち日本アクアを利確しようと思いましたが、思ったように伸びてくれず、また今度の機会に伸ばしました。

明日の日経は、今日の上げ過ぎの反動が来て下げると予想します。
22500円くらいまで下げるでしょう。
ダウ先物もおとなしいですし、明日は調整日になると思います。

それ以上下げるようでしたら買いに回ろうと思います。

為替はドル円の下げ待ちです。
107円を割ったらまたロングしようと思います。
ユーロ円も吹き上げてますが、そのうち下げのターンが来ると思います。

FXはドル円ロング、ユーロ円ショート、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
11件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/13 20:09
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 昨日のひろき1038さんのヒントで1銘柄刺して出かけましたら、ストップでした。明日は下がるかもですが、やぱ夢持っていたいので(単に高くなる)ではなく、もし結果下がることになっても、ロマン追いかけたいです(笑)
      あのヒント夜遅くまで調べて頭をひねって見つけ出した銘柄です(笑)
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/13 20:09
    当たっているかな?
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/13 20:24
    kanorioさん。

    kanorioさんの買った銘柄でしたら、明日は吹き上げますよ。間違いないです。
    おめでとうございます!
    夜遅くまで考えられた銘柄でしたら、きっと上げると思います。
    当たっていますよ!!!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/13 21:46
    ひろきさん

    お世話様です。今日は保有銘柄上げてくれたので全て売りました。仕入れ値とほぼ同額のため利益は無しです。先週末までそこそこの含み損でしたので、解消出来ただけ満足です。改めて割安株を狙っていきたいです。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/13 22:02
    ニケさん。

    今日は売るのには絶好の日でしたね。
    利益はあまりなくても損をしない、含み損解消であれば良いのではないでしょうか。
    明日は、なんか上げそうな気がしてきました。
    割安株いい値段で買えればいいですね!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/13 22:33
    ひろきさん

    チャート的にも、ダウ先物も日経先物も堅調なので明日も上げそうですね!保ち合い相場もそろそろ終わりそうですね。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/14 12:40
    ニケさん。
    昨夜はダウも日経先物も良かったのですが、ダウが終わり方に上げ幅を凄く縮めて終わりましたね。
    今日の日経は予想通り下げのようです。
    これ以上下げるようでしたら買いに周ります。
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/14 15:13
    (^-^*)/こんにちは 昨日利確をどこでするか?って仰ったので朝一一旦利確しました^^v 

      次どこで入ろうかと見ていたら、なんと!!凄い滝のような売りがあって、びっくりで唖然としてみていました。 私のロマンは敢え無く消え去りました゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!  でも夢は残っているのですが、、、これもダメか トボトボ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/14 18:32
    kanorioさん。

    利確千人力です。
    朝イチの利確ナイスです。
    凄い滝のような売りのあとにまた買えば良かったですね。
    ロマンは夢をみることです。
    夢をあきらめないでください!
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/14 19:50
    ひろきさん

    アメリカの下げ方凄かったですね。テスラなんて12%近くの上昇から一転して-3%の安値引けでした。これからアメリカ決算発表が続々と始まるので、内容次第でしょうね。 ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/14 20:09
    ニケさん。

    日経はアメリカの株価に左右されます。
    昨夜の下げ方は凄かったですね。
    決算発表が続いて結局は上げると予想してます。
    今夜のダウも楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。