田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ929件目 / 全2120件次へ »
ブログ

聡太が負けた、、、おらも負けたw

ショック、、、(T^T)ウッウッウッ

包丁を60代女性にブッ刺した50代の男が逃げているらしいw

怖いからはよ寝よ (--;)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2020/7/9 20:33
    友ちゃん、お晩でつ、
    負けたって、、。・°°・(>_<)・°°・。ウッウッウ、

    最近、友ちゃんの日記は 慣れ動く 心ですね。
    早めに お休みなさい。

    私は 皮膚科に行って、まだ手術はしないことにしました。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2020/7/9 23:45
    こんこん。

    おらもアンジェスが半値八掛け2割引きになった。ショック、、、(T^T)ウッウッウッ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/9 23:56
    歯医者に行って切られた。

    そのころ、不利になってた。

    昼見たときは終わってた。

    今日寝れるかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/10 00:01
    こんばんは。

    ドル大人買いなう。
    怖いもんなし。

    死して屍拾う者なし・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/10 07:22
    ねっ姉ちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")

    まだ捕まっていないようです。。。
    黒ずくめの風体だったとか、、、きっと在日の泥棒ですね、、、
    おら、、、昨日と一昨日と、20kばかり離れた遠くの川の水が増えていないか、キャシーと監視に行きましたが、今日は怖くて行けませんw
    おらが監視していないうちに、川の水があふれ出しでもしたらどうしましょ (--;)

    川の水監視員のオスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ友一でした
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/10 07:25
    兄貴、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    アンジェス、、、ここから2000円に戻しそうじゃあ有りま戦火   

    2000円に戻ったら  ・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/10 07:45
    yocちゃん、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    悪いところを切ってもらったのですね。。。

    余計なところは切られませんでした???

    お医者さんも、さぞや気持ちが良かったでしょうね(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
    出来れば、おら、、代わって貰いたいくらいですね
    ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/10 07:51
    センセ、、、おはようごじゃいまっす("э")スッス

    >死して屍拾うもの梨( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

    まさか奥様、、、踏んづけたり・・・しませんよねぇ
                  (≧∇≦)/ ハハハ
    まさかね、、、

    公衆便所に、粉砕して流されたりして
          (_ _)ノ_彡☆バンバン!
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/10 09:23
    死んでから踏んでも痛みがないので意味がないのでは?
    生きているあいだに蹴らねば。
    て、わたしが言うのもなんですが。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2020/7/10 09:31
    センセ。。。
    センセには後ろなので見えないかもしりませんけど、必殺仕置き人の時に見覚えのあるなが~~~い針、、、
    背中の首元から刺さっていますよ
    い゛、、、、知ってた
    そーなんですか、、、要らないお世話でしたね(///o///)ゞ
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/7/10 13:59
    矢鴨か。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/10 15:51
    カモってもういません。

    投資のカモじゃない。

    ネギしょっている親子のカモ。

    田んぼにいるのでは。

    やべちゃだめだよ。

    草取りしてくれる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。