ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ222件目 / 全345件次へ »
ブログ

明日、木曜日の日経は“下げ”予想です><

今日の日経は私の予想通りに176円安の22500円を割り込んで下げて引けました。
前場では少々上げていたのですが、さすがは日経、ダウも昨夜下げてましたし、香港、中国株が上げていても下げて引けてくれました。

今日の競輪昼の部は、朝から600円、420円の配当が当たり随分楽にレースを買えました。
結局5勝5敗で1500円くらいの勝ちです。
元金が3000円ですので回収率150%です。
夜の部は21時からなのですが7レースに投票しようと思います。

明日の日経は、下げ予想をします。
明日で3日続落です。
日経はやはり22500円を超えると叩かれます。
強い日経だとまだ上げるのですが、今の日経にはその力はありません。
明日は下げっぷりを高みの見物しようと思います。
思ったより下げるようでしたら、買いに回ろうと思います。

為替は、これからドル円が上げて行くと思います。
トランプ氏がこのままドル安を認めるわけないと思います。
ドル円ロング、ユーロ円ロング、ユーロドルロングで攻めたいと思います。

明日も皆さんが儲かりますように。。。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/8 20:57
    コンバンワ o(〃'▽'〃)o♪ 午前中は元気良かったんですが><; でも渋い~下値刺してたら瞬間落ちて当たりました(笑)その後は上がって行きましたが明日朝あたりで売りに出してまた下値で監視してみたいです。へへ 
     今日は3つ銘柄2つ刺さり、こんな日もあるんだ、めったにない感が冴えました。どうか明日の朝まで今の価格でいて欲しいものです。明日は下げっぷりがみれるなら、次またトライしてみます^^b
  • イメージ
    ニケ0921さん
    2020/7/8 22:03
    ひろきさん

    流石に今日後場は下げ過ぎですね。欧州、アメリカの下げを先読みでもしたのでしょうか。
    私は明日の日経は反発して上げてくると思ってますよ! ニケ
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/9 06:46
    kanorioさん。

    2つの銘柄も下値を指していて刺さるなんて素敵過ぎます。
    日経は今日は上げそうです。
    買った銘柄は今日も上がりますよ。
    冴えてますね。
    今日も素敵な1日を!
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/9 06:48
    ニケさん。

    今朝、ダウをみたら26000ドルを回復してますし、ナスダックは高値更新。
    今日の日経は上げそうですね。
    ニケさんの予想は正解みたいです。
    今日も素敵な1日を!
  • イメージ
    kanorioさん
    2020/7/9 15:27
    (^-^*)/こんにちは 
     
     NKはキラキラ光ってました、マザーズはダメですね~、ここの所マザーズダメだから明日もダメかな?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/7/9 16:57
    メルカリ持ってるけど、めちゃ儲かってる。

    マザーズもいろいろ。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/9 20:05
    kanorioさん。

    日経はキラキラ光ってましたか?
    私が見た時は200円くらい上げてましたけど、90円高で引けてましたね。
    マザーズはイマイチですね。
    日経も上げるには上げましたが、下がった銘柄数のほうが多かったみたいですね。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2020/7/9 20:07
    yoc1234さん。

    メルカリを持っているなんて素晴らしい!
    今日は80円高の上げじゃないですか。
    たしかにマザーズも色々ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。